ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

11/10♡



こんばんは!


中央通り店のはつねです!:cat:


今日はお日様でお給仕でした( 'ω' )و


今日も楽しかった( 'ω' )و



プレートをくれたご主人様達もありがとう(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


こうやってプレートを貰うたびに


よし、頑張ろうってとってもとっても思います!。


みんなありがとう:sob:


悔しいことがあったから


今日明日はもう踊りまくって振りを体に入れて


更にライブリストも増やします( 'ω' )و


はつねは本気だーー:sunglasses::sunglasses:



それと!!





ゆっきーっほー!!!


きらきらリボンおめでとう( ᷇࿀ ᷆ ):heartbeat:


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


♡コメ返♡


@なおぴょん


向いてる仕事か~

なおぴょんに会ったことないしはつねは

全くわからない、、(TT)

面接頑張ってね!



@とりさん


みんなのコメントも読んでるんですね!

とーるさんと関わりがあったのか!初知り( ᷇࿀ ᷆ )

本選めちゃめちゃがんばるよー!!

応援しててください(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

推しが増えるのか〜、どうなんだろうはつねはわからぬ!:pleading_face:

でも推しが増えるのは悪いことでは無いと思う:thinking:



@とーるさん


そうだとおもったー‪(笑)‬

しっかり読んだよ大丈夫( ᷇࿀ ᷆ )

Tシャツ今日までだったけどゲット出来た!?

とりさんに伝言してるしwww



@もんたん


はつねのコメントぱくってる!!!こらー!

緊張はすると思うけど全力で頑張る!!

応援にまようか~どっちもおうえんしよう!ww

西と東は別だからね!!



@てっちぃ

タイトル元気過ぎてびっくりしたけどとーるさんのぱくりか!www

出会えてよかった!!それははつねも!

てちに出会えてよかったよ!はつねはしあわせ!

推してよかったって言われるのってこんなに嬉しいのか、、

何度も読み返した!w

じゃあ遅いと怒っちゃうからね!笑

冗談だよ‪(笑)‬でもすこしさびしい

猫さんは仕方ないねwww



@りゅうたくん


確かにはつねのお給仕の時会わないよね~、、

なんでだーーー!!:pleading_face::pleading_face:

次こそ会えますようにー!!

応援お願いします( ∩'-'⊂ )

1位でおわれるように頑張りますー!!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


コメントもいいねもありがとう( ∩'-'⊂ )


うれしかったです!



ふふ、


ほしなすきー!!!



おしまい( ∩'-'⊂ )

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!