ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

主にコメ返♡



こんばんは!


中央通り店のはつねです!!:cat:


今日もご入国してくれた方々ありがとうございました!


プレート!!ありがとう(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)



みんなにおめでとうって言われてとっても嬉しい:sob::sob:


まだまだ!みんな100枚分までは


今も投票できるのでぜひ!投票してくれたらうれしいです


あわよくば16日の本選、


水色のオールスターTシャツを着て応援してくれたら


とてもとても喜びます:pleading_face::cry:


そしてたくさんお祝いコメントいただいたので


お返事していこうとおもいます!!!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


@イルカさん


おめでとう!ありがとうございます:sob:

プレートでのお祝いも嬉しかったです!!!!

投票もしてくれたりブロマイドげっとしてくれたり

1位になれたのはいるかさんのおかげでもあります!!

とっても感謝してます!!



@まりんちゃん


おめでとう!ありがとう~!!♡:hearts:

まりんちゃんタペ頼んでくれたり投票ありがとう!

女の子に応援してもらえるってほんとにはつねはうれしい!

尊敬なんてしてもらえるほどの人間じゃないけど、

そう言ってもらえるだけではつねはもっとがんばれる!!

新しいブロマイドも届いてるからゲットできるよ!:smiling_face_with_3_hearts:

クリスマスのタペも出たらぜひゲットして欲しい:partying_face:

また会えるの楽しみにしてるね!!



@とーるさん


おめでとう!!ありがとうーー!!

はつねははつねらしく!!

そういられるように頑張る!!きっとはつねらしく

いられないんだろうな、、とも思う‪(笑)‬

もうすでに緊張してるからね‪(笑)‬!!!

アイドル宣言の歌詞本当にそうだよね、名前だけでも覚えてってください!ってところが特に自分はそうだなとおもう

ライブリスト沢山増やす予定だけど全部覚えてきてね!!!

あれ、水色のTシャツも着てほしい:pleading_face::pleading_face:その日だけでも!

本選当日もがんばるよ!!!

絶対応援来てね( ∩'-'⊂ )( ∩'-'⊂ )( ∩'-'⊂ )( ∩'-'⊂ )



@もんたん


ミクじゃないわよ!!!

でもでもありがとう!(TT)♡

なんばで中継見ててね!遠くから応援してて!( ∩'-'⊂ )

きっとはつねにはもんたその応援が聞こえるはず:sunglasses:



@ゆはねちゃん


おめでとう!ありがとう!!

ゆはねちゃんが応援してる!とかポイント入れました!

とか言ってくれてすっごく心の支えになったよ!!

少しのポイントでもそのポイントがあったから1位になれてもしなかったら2位だったかもしれない!よ!:pleading_face::pleading_face:

ほんとうにありがとう!

優勝したらチェキを撮ろうー!!!

優勝できるようにがんばるね(*´•ω•`*)



@なおぴょん


おめでとう!ありがとう!

メイドアイドルなれるかな??‪(笑)‬

秋葉原に来たらぜひ入国してね!

なおぴょんに会ってみたいよ~~~~(*´•ω•`*)



@とりさん


おめでとう!ありがとう(TT)

語彙力なくなるのわかる‪(笑)‬

はつねも結果発表の日やばいしか出てこなかった:smiley:

アイドル宣言!とりさんに言われて気づいたけど

ほんとにそうなった!!

1位目指して本戦もがんばるよ~( ∩'-'⊂ )



@りゅうたくん


全然初コメじゃないよ!‪(笑)‬

おめでとう!ありがとう!(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

投票もしてくれてたのーーー!?:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

とってもうれしいよ(TT)(TT)(TT)

本戦も1位になれるようにがんばるね!

応援よろしくお願いします:sob::pleading_face:

中央で会ったらまたよろしくね( ∩'-'⊂ )



@てっちぃ


コメント忘れないで~!!!:pleading_face:‪(笑)‬

がんばり伝わってるかな(TT)

てっちぃ投票期間色々とありがとう、!

当日もはつねがんばるから!!!

水色着て来てね( ∩'-'⊂ )

本戦が終わったらしっかりお礼したい( 'ω' )و

1位目指してがんばるぞーーー!!!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


たくさんのおめでとうと、


いいねがたくさん!!!!!


ありがとうございました!!!!!



水色ギターロケットって曲に超ハマってて


超踊りたい!!と思っている!!


みんなきいてみてね


それでは


おやすみ




いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!