ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ オールスター!!1位ありがとう(TT)♡

オールスター!!1位ありがとう(TT)♡



こんばんは!


中央通り店のはつねです!:cat:




なんとなんとなんとなんと


はつねは1位通過できました!:sob::sparkling_heart:



はつねに投票を少しでもしてくれた


ご主人様お嬢様。本当に本当にありがとうございます!


みんなのおかげです本当に!!


わがまま言ったりしても聞いてくれたり、


投票したよ!って言ってくれたり、


ブロマイド買ってくれたり、嬉しかったです


中央通り店のメイドちゃん、キッチンさんも


はつねのこと支えてくれてありがとう!



はつねの事を知らないし、会ったことない


ご主人様やお嬢様が沢山いて、1位のはつねって


誰!?って思ってる人もいるかも知れない、、


他のみんなはQSCSだったりeggだったりだから


でもそれでも知ってもらえてはつねはうれしい!


これからはつねも知ってもらえるようにもっと頑張ります



まだ16日の本選まで結果は分からない!ので!!


1位に最後なれるように全力で頑張ります


みんなの思いを絶対に形にして見せます!!!!



なのでまだまだ応援をよろしくお願いします:cry:!!



飛び出そう!!最高のステージへ!!!( 'ω' )و



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





早速プレートも頂いた:yum::yum::sparkling_heart:


一緒に結果発表聞いてくれてありがとう:sob::sparkling_heart:



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


(前回のブログにおめでとうコメントありがとう:sob:

(次のブログでそのコメントの分もお返事する!)


おやすみなさい:sleepy:





今日どうしてもブログ書きたかったので、


急いだから文がおかしいかも:sob:


いいね 50

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!