ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

11/3♡



こんばんは!


中央通り店のはつねです!:cat:


今日はお日様お給仕の後にねいろちゃんとQSCSeggを


見に行きました!!( ᷇࿀ ᷆ )


びすけちゃん頑張ってた、!可愛かったよ今日も!!


なんだか刺激的だった


なんでか考えるとあんまり分からないけど、、


みんなすごいなーって思った( ´ᐞ` )


はつねも頑張らなくてはー!!!!



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


♡コメ返♡


@とりさん


今日は来てくれてありがとうございました!!

そのうち伺うって書いてあったから、

まさか今日だとは思ってなかったです!‪(笑)‬

ライブもありがとうございます:pleading_face::pleading_face::sparkling_heart:楽しかった!

また中央通り店に遊びに来てくれたらうれしいな!!

(誤字は気にしてないよ!!)


@なおぴょん


仕事探しで忙しかったらコメントも

無理しなくていいからね!(TT)

おしごとがんばって!



@てっちぃ


次は早く会えるのかな!楽しみにしてる!:partying_face:

てちにいつか言いたいと思ってたけど

口に出すのはなんだか恥ずかしくてブログに:relieved::relieved:

すきって言葉うれしいなあ( ´ᐞ` )

ありがとう、!




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


コメント、いいねありがとう!:smiling_face_with_3_hearts:


いいねが久しぶりに沢山ついてて嬉しかったです!


また明日お日様にはつねいます( 'ω' )و


よかったら遊びに来てねん


(いつもと違うはつね)


火曜日には新曲見せれたらいいなと思ってますー!


( ∩'-'⊂ )( ∩'-'⊂ )がんばる


おやすみなさい!

いいね 17

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!