ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

11/1♡

こんばんは!!


中央通り店のはつねです!:cat:


今日はお月様でした( ∩'-'⊂ )


来てくれたみんなありがとうございました!


はじめましてのご主人様や、いそいで来てくれたご主人様


ぎりぎりに入国してくれたご主人さまもいて


すごく嬉しい楽しい1日でした(^O^):ribbon:


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今日、ブログを書いているのは


話したいことが伝えたいことがあるから!です


それはオールスターのこと( ᐡ. ̫ .ᐡ )




今まで本気になれることに出会えてなくて


1番じゃなくてもいいやって2番目でもいいやって


思っていたけど、


めいどりーみんにきて、大好きな場所、大好きなみんなに


出会って、本気になれる場所を見つけたの!


だからこのめいどりーみんで1位になりたいし


はつねが1位になって皆に知って貰って


中央通り店のこともとても素敵な場所だって伝えたい!


みんなに知ってもらいたい!チームセンター!!


そしてそして


センターみんなが応援してくれているし、


投票してくれている、ご主人様やお嬢様がいる!:pleading_face:


その気持ちを形にしたい(TT)!!


だからはつねは本気です!


少しでも投票してくれたら嬉しいな、



そしたらとっても喜びます!!




文章書くのすごく苦手で文がおかしいかもしれない、‪(笑)‬


もし何か聞きたい事あれば直接話せるよ( ∩'-'⊂ )



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


♡コメ返♡


@なおぴょん


お仕事探し頑張って!

大変なこと?とは?( ˙꒳​˙ )???


@とーるさん


コスプレ似合ってたー?よかったー!!

褒められて嬉しみ( ∩'-'⊂ ):ribbon:

ひびきちゃんもろんちゃんものいんちゃんも

たくさん褒めてあげてー!:partying_face::partying_face::partying_face::partying_face::partying_face::partying_face::partying_face::partying_face:

今日お誕生日の人たくさんだね!‪(笑)‬

みんなおめでたいー!!!!

特にお父さんといろはさんおめでとうございますー!‪(笑)‬

色々とこちらこそよろしくおねがいします(^O^)


@てっちぃ


前々回のやつにはつねのライブ見ると元気出るって

言ってくれてて嬉しかった!:sparkling_heart:

これからもてっちを元気にできるように頑張るよ!( 'ω' )و

のいんちゃんのミュージカル凄かったまた見たい!

昨日沢山写真撮ったからね!笑

カメラロールをはつねだらけにしたい( ∩'-'⊂ )( ∩'-'⊂ )

こちらこそよろしくね:partying_face:

今日少しでも来てくれてありがとう!嬉しかったよ:pleading_face:

わがままも聞いてくれてありがとう!、


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今日のはつね!




おやすみなさい‪( ˘ᵕ˘ ).。oO






いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!