ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ 10/30♡はっぴーはろうぃん♡

10/30♡はっぴーはろうぃん♡



こんばんは!!


中央通り店のはつねです!!:cat:



今日は1日お給仕してました!₍ᐢ ⁎⃙ ̫ ⁎⃙ ᐢ₎!


お日様はねいろちゃんと、


お月様はにこりちゃんとのいんちゃんと!


しかもキッチンにはろんちゃんひびきちゃんがいて


大好きな人沢山ですっごく幸せ楽しい時間でした:heartbeat::heartbeat:


来てくれたみんなありがとうございました!♡



今日1番の感想は


のいんちゃんのライブがすごく良かった!!


みんなもぜひぜひぜひ見に来てね( ∩'-'⊂ )




あとあと!



かわいすぎるプレート!!


チームセンターみんなをろんちゃんがかいてくれた:pleading_face::pleading_face:


えぷろんちゃんおめでとう( ᷇࿀ ᷆ )()




これはひびきちゃんがかいてくれた!!:sparkling_heart:


かわいくかいてくれてありがとう( 'ω' )و




とってもとっても


楽しいはろうぃんになりましたー!!


コスプレもできて( 'ω' )و


もうあっという間に11月だね!


11月もよろしくね:partying_face::partying_face:



オールスター中間発表12位!!:ribbon::ribbon:


投票してくれているみんな、ありがとう(TT)


もっと頑張って!!


絶対に10位以内!そして目指すのは


1位!:sparkles::sparkles:


応援お願いします( ∩'-'⊂ )




こめへんは次回する(*´•ω•`*)


おやすみなさい!



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!