ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

11/12♡



こんばんは!!


中央通り店のはつねです:cat:


今日はお月様だった( ∩'-'⊂ )


来てくれたご主人様達ありがとう( 'ω' )و


プレートも嬉しかった:sob::sob:



見てみて!


写真だととっても分かりにくいけど


髪色を変えたんだ~:partying_face::partying_face:


寒くなると寒色にしたくなる


黒とか黒とか黒とか、、、、、


ね( ∩'-'⊂ )( ∩'-'⊂ )


直接みるととっても可愛い色だから見てほしい:sunglasses:


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


♡コメ返♡


@とーるさん


おー!Tシャツ!!!嬉しい!

ちゃんと水色ゲットしたかなーー??:partying_face:

オルスタ前に会えたね!!

お祝いのプレートも、てちにメッセージも贈らせてくれて

ありがとう!!(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)うれしかった!

私もとーるさんに出会えてよかったと思ってる!もちろん!!うたとはつねのことこれからもよろしく:pleading_face::pleading_face::sparkling_heart:

最高の2人だよ!!ふふふ!うたはつねは最高です最強よ!

今日来てくれてありがとう!!!( 'ω' )و



@もんたん


コメントぱくってるのバレバレよー!!www

西の○○○もわかった(笑)

あと1ヶ月で会えるの!!!?楽しみ!

1ヶ月は長いようであっという間だよ:relieved::relieved:



@なおぴょん


内定もらえるようにがんばってね!!

真剣に頑張れば絶対に大丈夫だー!

がんばってね!( ∩'-'⊂ )



@とりさん


愛を感じる!みんなから₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎はっぴー!

充電期間なんですね!この前会えたのは奇跡や:pleading_face:

そしたらクリスマス辺り待ってるね!楽しみ:sparkling_heart:

きっとハッピーなお祝いもしてもらえる!はず!

その為に1位がんばる( 'ω' )و

わた誕の話今度したい( ᷇࿀ ᷆ )ふふふ

ありがとう!!がんばります!!



@てっちぃ


コメント承認されなかったね:pleading_face:かなぴみ

本当は何書いてくれたのか気になる(笑)

褒められたからもっと頑張れそう:partying_face:ふふ

今日伝え忘れたけど、字あんまり上手じゃなくて読みにくかったらごめんね!(TT)

でも喜んで貰えたらいいなとおもって作った!

今日も来てくれてありがとう( ∩'-'⊂ )



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



コメント、ありがとう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


コメ返ちゃんとこれから毎回やろうって思った:sunglasses:


しっかりやっていくよ~!!



最近ほんとにオールスター本選も1位で終わりたいって


気持ちがどんどん強くなってる


全力で頑張るよ!だから最後まで応援お願いします:sob:


勝負はまだ終わってないー!!!ぞー!!




それではそれではおやすみ( ∩'-'⊂ )



いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!