ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
11/12♡へのコメント

てっちぃ

似合ってる!

髪色似合ってたよ!

オールスターへの本気度すごい伝わるね!
自分も後悔ないように全力ではつねちゃん応援する!

読みにくいなんてことなくて何度も読んでる。
ほんと考えてくれてて嬉しすぎる。

アイドルさんとは別ジャンルって思ってたけど、
寂しい思いさせないようにしないとって反省した。
実は本読む前にも思ったけど、本読んだらなおさらね。
怒られないと甘える人だから忘れてたら怒ってね。

MARiN

こんばんは〜


はつねちゃんこんばんは(*´ `)

新しい髪色、より一層お顔がハッキリして凄く可愛いくて似合ってます(*^^*)
お洋服も可愛いです!はつねちゃんが着るチャイナ系好きです(*´ `)
新しい髪色のはつねちゃんを拝みに行かねば(๑•̀ㅁ•́๑)✧笑
近々りーみんお邪魔する予定なので、予定が合えばよろしくです(๑ ́ᄇ`๑)

もんたん

 

おはよう〜\(^o^)/

髪色変えたんやな(^-^)
暗い髪色のミクもなかなか良いな\(//∇//)\

西の○○○はわかっちゃったか(笑)
でもミクが思ってるのもそうだけど3文字はまだ居てるぞ(*´艸`*)
ミクと同じく初出場で2文字も居てるけどな
西の応援はその4人だな(笑)


1ヶ月長いよ(^_^;)
不思議と何かしたいなぁと思う時の1ヶ月は凄く遅い!
特に可愛いミク悪魔ちゃんに愛に行く時の1ヶ月は(*´艸`*)

まぁ長い1ヶ月楽しみにしてるよ(笑)

とりさん

似合ってて…

はつねちゃん黒髪♪

可愛い~似合ってて好き(o゚□゚)o

これで白いコートとベレー帽とか…(///ω///)♪



勝手に妄想してご免なさい(^_^;)

これから雨が降る度に寒くなりますね
体調には気を付けてください♪




なおぴょん

明日も面接

明日も面接試験があるから行ってきます。
頑張ってくるから、応援してください。
そして多分結果がそろそろ電話があるかもです。
内定が貰えれば最高です。
ではまた
おやすみなさいです。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る