ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

11/14♡



こんばんは!中央通り店はつねです:rabbit:



今日も来てくれたご主人様達、


ありがとうございました!( 'ω' )و


新曲2曲踊れて嬉しかった:partying_face::partying_face::sparkling_heart:


はつねの目標、オルスタまでに5曲!


あと2曲で達成できる:pleading_face:


明日あと2曲か1曲見せれたらいいな( ᷇࿀ ᷆ )


絶対に完成させて行くね!


宣言したからには絶対に達成するの!!


たくさんライブリストが増えればきっと


当日も沢山踊れる!(と思う)


レパートリーが増えるし!!:yum:


最近で増えたのは


Girls、いぬねこ、ファンサ


でしたー!\(◜▿◝ )/


見に来てね!:partying_face:



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


あとあと!事前投票!


良かったらしてくれたら嬉しい(TT)




コメ返はまた次のブログでまとめてやります~!!


おやすみなさい!



もう青がグレーになってしまった、、


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!