ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
11/14♡へのコメント

リュウタ

またも久しぶりー☆

投票にて応援させていただきました。。( ・∇・)私もささやかながら気持ち全力ではつねちゃんを応援してますよ。。( ´ ▽ ` )またお会いしましょう。そういえば、今度会ったらチェキ撮りたい( ・∇・)

てっちぃ

ラストスパート!

オールスターへの気持ちほんとに伝わる!

とりあえずあと少し駆け抜けよう!

自分も頑張るからね!

MARiN

はつねちゃんおはよう(*´ `)


昨日はつねちゃんがお留守の時にねいろちゃんとお話してきました(*´ `)
はつねちゃんのブロマイド2種類ともゲット出来たよ〜(´∀`*)
感謝祭も予定が合えば必ず行きます!
事前投票もしっかりやっておきました(*´ `)
絶対はつねちゃんが1位になれるよう、微力ながら応援しております(*^^*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る