ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
取り急ぎへのコメント

イカールのりーみん

オールスター 優勝

オールスター 優勝 おめでとうございます。

オールスター行きたかったけど、アメリカ、トレドとシカゴ出張の為、行けませんでした。

ゆきほさんのブログって見た事があるのでしょうか?

あんなプレートが入るようです(笑)

でじたる☆むーん♡

はつねちゃんおめでとう!

はつねちゃん当日も立派だったよ!
思い遣りや礼を欠かさない謙虚な姿勢。
ファン感謝祭を心から分かってる。

はつねちゃんが愛されて支えられてる
理由がひしひしと伝わってきたよ。

まだまだ恐ろしく伸びると思うよ!
これからも頑張ってね!

Aru

はつねおめでとう!

オルスタ一位、おめでとう!!
オルスタイベのとき、中央店にいたよ〜

てっちぃ

おはよー

事前投票1位もほんとにスゴイ!

中央、駅前のご主人様、お嬢様、めいどちゃんキッチンさんのお陰だね!
普段のはつねちゃんがとても良いめいどちゃんだって事が証明されました。
これからも、はつねちゃんははつねちゃんらしく、近くに行て欲しいな。
欲しいな。
欲しな。。
ほしな。。。

ほしなだよ!!!!

ほしなに似ているお嬢様も喜んでいたね!

とにかく嬉しいよ!

取り急ぎコメントしました。

とーる

おはよー

起きちゃった。。
普段の目覚ましがそのままで。

昨日は完全に酔っぱらいのおっちゃんだったけど、全部覚えてるよ!

完全優勝は無理かなって正直思っていたけど、本当に事前投票にはびっくりだね!
中央、駅前のご主人様、お嬢様、めいどちゃんのお陰だね!
普段のはつねがとても良いめいどちゃんだって事が証明されました。
これからも、はつねははつねらしく、遠くに行かないようにしていて欲しいな。
欲しいな。
欲しな。。
ほしな。。。

ほしなだよ!!!!

ほしなに似ているお嬢様も喜んでいたね!


なんか中途半端に長くなったけど、この辺で。。。

今からまた寝ます。
おやすみ~。

とりさん

お祝い♪

はつねちゃん1位おめでとう♪

すご~い!すご~い♪すご~い♪ヽ(´▽`)/



これで、はつねちゃんもeggに?ドリーム?

いっぱいおめでとう(σ≧▽≦)σ

ファンサ!聴けるのを楽しみにしてます♪









1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る