ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

取り急ぎ



わーーーみなさん。


今日はオールスター本選でしたね( 'ω' )و


沢山踊って、普段一緒にお給仕できないみんなと


ユニットできたりとっても楽しかったです:sob::sparkling_heart:


そしてとてもいい経験になりました。


なんとなんと



はつねは1位になれました:sob::sob::sob:!!


嬉しい嬉しい嬉しいです(TT)


応援に来てくれたご主人様達、めいどちゃん、


事前投票してくれたみんな、


予選の時に投票してくれたみんなに


感謝しています!(TT)ありがとうございました!!


事前投票のランキングも


なんとはつねは1位で


1人の投票できる枚数が限られている中で


1位を取れるということは、沢山の人が応援してくれてた


ということになりますね(;▽;)


なんて幸せなんだ:sob:


1位しか見えないとか言いつつ


なんだかんだ不安で


大きなステージやすごいメイドちゃんたちとお給仕


とっても緊張してドキドキしてたすごく(笑)


でも最後の方とっても楽しく踊れてみんなとも話せて


嬉しかったです


素敵な思い出でありいい経験になったなあ:cry:



はつねのことを少しでも知ってもらえる機会になってよかった


もし良かったら中央通り店にぜひ遊びに来てね


いつでもみんな待ってます!!


またブログしっかりかける時に書きたいと思います( ∩'-'⊂ )


今日は報告とありがとう!


おやすみなさい!



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



明日はアフターパーティーあります( 'ω' )و


よかったら遊びに来てね!


お昼ご飯の時間からいるよう₍ᐢ ⁎⃙ ̫ ⁎⃙ ᐢ₎


いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!