ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
オールスターありがとうへのコメント

とーる

何を書こうかとスゴく悩んでさぁ~。

今回のオールスター、完全優勝だったね!
おめでとう!!
事前投票は無理かなぁ~。って思っていて、事前も1位でびっくりしたww
はつねがたくさんの人に愛されてるんだなって改めて実感しました。
これからは本当に大変な事はあると思うけど、はつねははつねらしく。
自分が言うのはこれくらいかな。

当日しゃけちゃんと楽しそうに話していたり、写真撮ったりしていたのを見て本当に嬉しかったなぁ~。
今度きくりんさんに改めてお礼をしないと!

まっ、うたちゃんには本当に怒られたけど、はつねの最高の笑顔をラストに見れたから良いでしょう!

これから寒くなるから体調には気を付けて無理しないでお給仕するんだぞぉー。

本当におめでとう。

てっちぃ

あらためて

オールスター1位おめでとう!

当日はほんとに楽しかった。

行動範囲広くないから、たくさんのメイドさん達にも会えたから嬉しかったよ。

オールスターの予選からずっと頑張ってたから、少しゆっくりできるといいね。

お疲れさま。

リアルシャダイ

お疲れさま!

べぶんずでのステージ大きくて踊りやすそうだったよ。

いつもはもっと踊れてるって思った曲もあったけど、緊張とユニットでとかだからしょうがないね。

輝いてるはつねちゃんたくさん見れて嬉しかった。

ありがとう!

たけし

はつねさん。

前回の16日の日、実はヘブンズのオールスター入国していてその際コメント送ったつもりが反映されなくて…今回が改めて初のコメントになります。今回のブログが反映されてよかったです。私のコメントも反映されてます様に!!!!!!!!改めまして1位おめでとうございました~!!中央にはたまにゆきほさんを知っていて会いに入国してるから新たに今度、中央通り店のはつねさんに会いに中央通り店に入国しようと思います。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る