ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ オールスターありがとう

オールスターありがとう



改めてしっかりブログに残したいので


オールスターについて書きたいと思います:smiley:




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



まず、オールスターに初めて参加できて


とっても嬉しかったです


QSCSやeggのみんなやしゃけちゃんあみなちゃん


こんな凄いみんなと一緒のステージに立てて


たくさん踊って、初めて会うご主人様お嬢様に出会えて


はつねは幸せでした



更に本選でも1位という素晴らしい結果を残せて


うれしいです。


応援してくれたご主人様お嬢様、メイドちゃんキッチンさん


ほんとうにありがとう!!!



なんと当日


ろんちゃんとほしなも応援に来てくれた


ああ、、すきだなあ、、


思い出すだけで涙が出てくる(;▽;)


2人とも先輩だけどとっても普段から仲良くしてくれて


だいすきなんですー!!!!!!



それに


沢山のお花!!入口にはバルーンスタンドも:sob:


花束には中央のメイドちゃん皆からのメッセージと


キッチンさんからもメッセージが書いてあって:sob::sob:


ステージの上にみんなからのお花があって、


1人じゃないんだー!!!って思って


少しだけ、緊張がほぐれたよ(;▽;)


協力してくれたご主人様ありがとう!!:cry:


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



キラキラ光って可愛い!!


ティアラかぶれてとっても嬉しい₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


人生初ティアラ!ありがとう:sob:


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



かわいいかわいいはーちゃん(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ):sparkling_heart:


とっても緊張して1人で固まってたはつねに


沢山話しかけてくれて気遣ってくれて


はーちゃんの優しさに沢山救われました(TT)


1度留学に行った時も優しくして貰って


また一緒にお給仕できて、嬉しかった!!!




そしてそしてしゃけちゃんー!!₍ᐢ ⁎⃙ ̫ ⁎⃙ ᐢ₎


しゃけちゃんもとっても優しかった


初めて一緒にお給仕して


沢山お話してユニットして!!


楽しかったな〜、しゃけちゃんも緊張してるはつねに


話しかけてくれて本当に嬉しかった!:sob:


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


みんな優しくてかわいくてライブも上手で凄かった




はつねが1位なんで?!


ってなってる人もおおいのも分かる(ノ)-ω-(ヾ)ウム


はつねは1位という順位に恥じない


お給仕をしていくので見守ってね。


1度中央通り店に来て頂ければ!絶対納得させてみせます


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


たくさんの初めての経験させてくれたみんなに


感謝してます!ありがとう!



次はMOE KAWAII QUEENコンテスト!!


がんばります!



長くなりましたが読んでくれてありがとう!


またね(*´•ω•`*)


はつねはオールスターも終わり落ち着いたので


ゲームを沢山しようと思います\(◜▿◝ )/わあい


(ぽけもん)

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!