ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
げんきいっぱい!へのコメント

どらもん

 

元気になって良かったね(๑・̑◡・̑๑)

今日ははつねとも新年早々会えたし良かった(*^ω^*)
日帰りだったからあまり居れなかったけどはつねのタペも見せれて良かったよ

また今度遊びに行く時はゆっくり時間作って行くわ〜

日帰りはしんどい(笑)

また体調崩さんようにな(*^ω^*)

たけし

はつねさん。あけましておめでとうございます。(今更だが…)

昨年末に中央へ入国していた私たけしだす。その際ゆきほさんとはつねさんの話題になってモエカワで初はつね対面してその時のはつねさんがTシャツ&スカートでその後ゆきほさんに『はつねさんのドリームはおろかメイド服姿すら知らない…』話をして大笑いされた思い出があった。


それにゆきほさんに初雪コンビで待ってるって言われてこれははつねさんとゆきほさんがかぶりーみんの際に入国をと思ってるけれど…はつねさんお給仕日で入国可能な日の入国をしなくてはだね。

とりさん

良かった♪

はつねちゃんが元気になって(⌒‐⌒)

うちのさくらちゃんも大概だけど…

頑張り過ぎは気を付けないとね

自分に余裕がないと人に優しく出来ないから♪

今度はつねちゃんにメッセージチェキお願いしに行きますのでヨロシクね(#^.^#)

なおぴょん

近況報告

近況報告させていただきます。
今日会社から連絡があって
入社日が予定日より早くなったので
少し焦ってます。
入社したら会社に貢献出来るように頑張ります。
ではまた次回
おやすみなさい。

かつ

治って良かった!

実は新年の挨拶及びアイドリのメイドちゃんから伝言を伝えに2日は中央へ行ったのだが、はつねちゃんが悪い妖精さんのと…心配してたよ!
ちなみに伝言はMOEkawaii QUEEN CONTEST頑張って、との事です!!
でもって今は自分が熱を出して寝込んでしまったので、新年の挨拶はもう少し先になってしまいます…ごめん(>人<;)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る