ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ げんきいっぱい!

げんきいっぱい!

こんにちは~〜!


中央通り店のはつねです( ∩'-'⊂ )


はつねはようやく悪い妖精さんとの戦いに勝って


今日から元気にお給仕するよ~!!:sparkles:


もうすぐPMのイベントもあるし


しかもその次の日はMOEKAWIIQUEENもあるし


気合いを入れ直して更に頑張っていくよ:confounded:!!




そして今日はうたちゃんと、!


あいすちゃんが一周年記念日(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ):sparkling_heart:


沢山会ってるはずのうたちゃんとの写真がない事件:sob:


なぜ〜~〜(TT)笑



あいすちゃんとのは見つけた:pleading_face:


1回でも会ったことあるご主人様お嬢様は


お祝いしに中央通りに入国してください( 'ω' )و



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


♡コメ返♡


@もんたん


あけおめ〜!!!

やっぱり悪い妖精あちこちで悪さしてるのかあ:confounded:

髭菌ってなんだ(笑)のど飴舐めて!お大事に:sob:

良くなったよ( 'ω' )وありがとう〜!



@かつくん


あけましておめでとうございます~!!

年末は会いに来てくれてありがとうでした( ∩'-'⊂ )!

新年の挨拶待ってるね:pleading_face:楽しみにしてる!



@イカールさん


入国してくれたんですね!うれしみ!

きつい風邪にやられてしまった~:confounded::confounded:

でももう復活したよ!:partying_face:

スポーツドリンクとか紅茶を沢山飲んだよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

萌かわクイーンコンテスト!優勝目指して頑張る

だから応援しててね(;▽;)



@てっちぃ


中央のみんなのおかげでしっかり休むことが出来たよ〜:sob:

めちゃくちゃ感謝だよね(;▽;)

てっちぃも熱出たの??!インフルじゃないといいけど:confounded:

初夢がはつねだなんて!!!嬉しい:pleading_face::pleading_face:

どんな夢だったのか気になるなあ~(笑)



@なおぴょん


初詣いいなあ~

はつねはまだ行けてないよ:confounded:

厄年なんて関係ないー!!気にしない!!笑

お仕事頑張ってね!!!



@とーるさん


とりさんにきいてたの〜いつの間に!(笑)

ゆっくり休んだからこれから程々に頑張っていくよ!

愛ゆえの怒ね!わかってる( ¯꒳​¯ )ᐝ



@とりさん


31日は本当にありがとう!!嬉しかった!

1日も来てくれるって言ってたのにこんな事になって申し訳ない:sob::sob:巫女さん見せたかったんだけどね(TT)

はなちゃんと仲良くなったんだね!!それは嬉しい:partying_face:

ブロマイドもゲットしてくれてありがとう!!

また会える機会があったらよろしくお願いします( ¯꒳​¯ )ᐝ



@はーぴょん


あけましておめでとう~!!!

去年沢山わがまま叶えてくれてありがとう!

今年も仲良くしてください( ∩'-'⊂ )

月末待ってるね〜~!!



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


沢山沢山コメントありがとう!!!


こんなにある中で2つも闇に行ってるコメントがある、、


悲しみ(TT)


沢山のコメントを見て今年も沢山頑張ろうってなりました!


ありがとう!


今年もよろしくお願いします:woman_bowing:



それでは〜!!今日は中央でお待ちしてます( 'ω' )و



(ちなみにパニエがもうポイントは達成してるけどあと2人足りないです良かったら:pleading_face:

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!