ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ ありがとう((o(。>ω<。)o))

ありがとう((o(。>ω<。)o))

こんばんは!!


中央通り店のはつねです:cat:



なんだか最近ブログの頻度が落ちまくりな気がしてる


というか絶対にそう:( '-' ):


ノω・、) ウゥ・・・



あ、そうそう!


今日ブログを書いてるのは



じゃじゃーん!!


ご主人様お嬢様達のおかげでげっちゅできた


ネームプレート:pleading_face::pleading_face::sparkling_heart:!3種類も!


ずーっと欲しかったネームプレートをもらえて


本当に嬉しいです(T_T)♡


パニエもポイント達成しててびっくりした!!


ポイントを入れてくれたご主人様お嬢様


ありがとうございます:sob::sob:


このネームプレートをつけてお給仕がんばります!


(はつねってローマ字にすると長いから3個目のやつぎゅうぎゅう笑)


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


次の土曜日はPM、


その次の日の日曜日はMOEkawaiiQUEENコンテスト


があります~⸜( ・ᴗ・ )⸝!


2日連続へぶんずでのお給仕です!楽しみ〜!


でもMOEkawaiiは緊張めちゃめちゃしてる:confounded:


はつねが当日もっと頑張れるように応援に来てくれたら


嬉しいです。めちゃめちゃ来て欲しいです。:pleading_face:


もちろん、PMイベントもね(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


そしてそして


昨日ろんちゃんの卒業が発表されたね(T_T)


みんな卒業までに駅前店にいくべし!!



はつねのライブリストのトライアングルドリーマーは


ろんちゃんのを見て、一緒に踊りたい!って思ったから


覚えたんだけど未だ一緒にはライブできてない:pensive:


もしずっとできなかったらプライベートで2人で踊ろ:partying_face:




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



♡コメ返♡


@かつくん


ばっちり治りました~!!わーい!

アイドリのメイドちゃんから伝言:thinking:うーんはーちゃんかな!

それはめちゃめちゃ嬉しい:cry:がんばれそう!!

伝えてくれて、ありがとう⸜( ・ᴗ・ )⸝♡

かつくんも熱!?インフルじゃない事を願う:confounded:

新年の挨拶いつでも大丈夫だよ!元気になってきてね:partying_face:



@なおぴょん


近状報告ありがとう(?)

新しい会社入射してこれから頑張る所なのね!:confounded:

がんばってね!!!



@とりさん


めちゃめちゃ元気になったよ〜!!:partying_face:

う~、、そしたら程々に!頑張ります!(笑)

頑張らないといけないことが多すぎてなんだか難しい所:thinking:

おー!メッセージチェキ書きます書きます!

またお会い出来るのたのしみにしてますね( 'ω' )و



@たけしさん


あけましておめでとうございます!!!

年末に入国してくれたんですね!嬉しいです:laughing:

会えなかったけどまた今年は会ってお話出来るのを

楽しみにしてます⸜( ・ᴗ・ )⸝

初雪コンビってなんかネーミングセンス良いね!!笑

2人そろってる時に会えたら最強:partying_face::partying_face:

はつねは割と沢山お給仕してるのできっと会える!(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)



@もんたん


本当に元気になって良かった~:confounded::confounded:

あの時はいると思ってなくてすっごいびっくりした!

やっとはつねのタペも届いたみたいで安心( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

まみたんに帰りの飛行機ギリギリだ!って

聞いたけど大丈夫だったー?日帰りは大変だよね:pensive:

また会えるの楽しみにしてる!



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



沢山のコメントありがとうございます(;▽;)


とてもとても嬉しいです!!


また次回もコメ返しっかりするので、


コメントくれたら嬉しいな(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)


(毎回コメント食べられちゃってる人何人かいて悲しみ)


それでは、


おーしまい!おやすみ( ∩'-'⊂ )

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!