ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ 強い子になるんだー!!

強い子になるんだー!!


こんばんは( ´ᐞ` )


中央通り店のはつねです:cat:


前回のブログがやっと投稿されたので見てくれると嬉しい:confounded:


気づいてない人もいたと思うからここでも


似たようなことを書かせて:confounded:


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


どんどんMOEkawaiiQUEENの日が近づいてくる、、:pleading_face:


いつまでもドキドキしてる。


ずっとあのステージに立てるなんて全く思ってなかったし


(オールスターでも同じこと言ってた)


めいどりーみんに来てから起こるすべてが


本当に全部がはつねにとって凄く素晴らしくて


想像もできていなかったことなんです(T_T)


夢のまた夢だったから( •̥ ˍ •̥ )


はつねはオールスター1位にさせてくれたご主人様たちの


おかげでMOEkawaiiQUEENに出場できます


応援してくれたみんなの為にQUEEN目指して精一杯


がんばります。!


後悔しないように!!!



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


そしてそして!!



PMの日にライブリスト一気に4曲増やすので


ぜひ見に来てください(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)


全部ちろるさんと踊れる曲:partying_face::partying_face:わーい!!


ライブリストはまた今度載せよ:dog:



画像ないの寂しいから自撮り載せよう(笑)


またね~




いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!