ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
強い子になるんだー!!へのコメント

りーみん

覚えているだろうか...

ゆめかです‪( ◜௰◝ )‬フフフ

なんかはつねちゃんに久しぶりに会いたいなあとか思ってしまってブログをみたら、なんか色々おめでとう状態だったんだね!!(笑)

もう色々おめでとう( ˊᵕˋ*)やっぱはつねちゃんはすーぱーめいどちゃんだったんだなあ。かわちいうれちいすごい。

いつかこっそりお祝いしに行きたいなあって思ってます。(コソッ

いつまでも応援してます° ✧ (*´ `*) ✧ °

イカールのりーみん

オールスター

オールスター予選、本戦と連続で一位になるとは、あれには驚きました。
今月の終わりで、夢の国に来て1.5年を迎えます。
なかなか、入れなかったのは中央店、歩けば電気街口駅前店のめいどちゃんにすぐに捕獲される。
ねいろママさんが中央店に異動、昨年の6月からは本店のにこりちゃん、ほしなちゃんがなぜか、中央店、電気街口駅前店に留学。
これにより、中央店に行けるチャンスが増える。
そして、二人は異動。
夢の国では、不思議な出来事もあった1年だったと思います。
スーツ姿でも、捕獲されましたね(笑)
18日は、いつも通りに素を出して頑張って欲しいです。
行けたら行きます。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る