ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
離れていてもずっとへのコメント

かつ

会えて良かった

最近はつねちゃんとびすけちゃんがかぶりーみんの時ばかり入国してたので、びすけちゃん最後の日に会えて嬉しかった!
たまーにしか入国してなかったので、思ったことがあるのだが、はつねちゃん成長しすぎて中央で欠かせない存在になってるじゃないかww

これからも頑張るんだぞ!
昨日はありがとうね^ ^

世界のまささん

ずっとずっと

昨日はお店下で奇跡的なタイミングで
はつねに出会って
2人で大笑いしながら入国
すごく楽しかった

びすけ卒業寂しいけど
またいつか会えるよね
その日が楽しみに


まーくん

後継者

びすけ卒業式、笑顔溢れる式だった~。はつねちゃん、にゃん語マスターの後継者として頑張って。

とーる

残念。。

4枚目の写真でチューしていたら良かったのに。。。

でもね、涙腺弱くなったおじちゃんははつねのこのブログで少しうるっときたよ。
おじちゃんダメだねぇ〜。

写真もとても良くて、これは保存候補だね!

いえやす

やってしまった。

びすけさんがeggだったことをさっき理解
しました。帰りがけ、下にむかうエレベーター
が2階で止まって、ライブやってたんで
なんだかほっとしました。
元々研修だった二人にお日さまで会えました
が、これも感慨深いものがありましたね。
はなさんに至っては今日初の正制服だそうで
いつもと同じメガネなのに初々しい感じで
とても良かったですよ。

たけし

はつねさん。

先日のコメント返信ありがとうございました~!!又はつねさんお給仕時に2度目のコンタクト目指して行きます。もちろんゆきほさん考案の初雪コンビ対面も視野にいれつつね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る