ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ 離れていてもずっと

離れていてもずっと

こんばんは( ∩'-'⊂ )


中央通り店のはつねです:dog:!!


今日はびすけちゃん卒業式でした(*´•ω•`*)


まろちゃんの卒業から半年、


ずっと仲間の卒業って日が無かったから


なんだか寂しさは倍だしでもそんなに実感もわかない:sleeping:



びすけちゃんとは週末のお日様でよく一緒にお給仕したなあ


いつも面白くて一緒にいると楽しいฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ:sparkles:



今日もお日様とお月のすれ違いだけど会えて良かった:pleading_face:


プレート出すとき泣きそうになったから


いつも以上にユルいMCをしてしまった(笑)





すき(笑)


お菓子の国に帰っても元気でね!!



だいすき~〜~〜


ฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ


そうそう!!!話は変わりますが


センターの新たな仲間たちも続々と進化してますよう:partying_face:


ふわんちゃんも、はなちゃんも新制服に進化:pleading_face::sparkling_heart:


みなさん進化した2人を1目見に来てね(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)!!




それではฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅまたにゃんฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ


(にゃんにゃん語マスターへの道は遠そう、、、)

いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!