ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ ちょっと前に食べられてしまってたコメ返達

ちょっと前に食べられてしまってたコメ返達


こんにちは⸜( ・ᴗ・ )⸝


中央通り店のはつねです:dog:


少し前に食べられてたブログを更新します(;▽;)


せっかくコメ返書いたからね(*´•ω•`*)


♡コメ返♡


【ありがとう((o(。>ω<。)o))】


@もんたん

ネームプレート届いたよ⸜( ・ᴗ・ )⸝

黒が人気なのか〜!確かにはつねも黒が好きかも!

でも3つとも全部つけてるよ(笑)

へぶんずだよ~どきどき!

まぁむちゃんとも初めましてできるのが楽しみ:confounded:

飛行機間に合ってたんだね!良かった~(笑)

また待ってるね( ´ᐞ` )



@なんてよむの笑

この名前誰だろうなってめちゃめちゃ思ってたけど

絶対もんたんでしょ!笑

違ったらごめんなさい(T_T)笑

はつねって書くとHATSUNEだからめちゃながい:tired_face:



@たけしさん


コメ返っていいよね~!

はつねもなかなか出来てなかったけどあまり会えない人とも

コメント通して話せたりするし!楽しい:yum:

はつねのお給仕のとき!来てくれるの!!

嬉しい〜((o(。>ω<。)o))まってるね!!



【強い子になる!】


@イカールさん

おっイカさん1.5周年おめでとうฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ

最近はよく中央に来てくれて嬉しいです!!!

駅前の子に見つかる前に中央に見つかってるだけ?笑

にこりちゃんやほしなのおかげで新しいご主人様お嬢様と出会えてとても嬉しい:dog:

18日がんばるね!!めっちゃ!!

来れたら来てね:pleading_face:いてくれるだけでも嬉しい:confounded:



@ゆめかちゃん

わーーーん(;▽;)(;▽;)ゆめかちゃん(;▽;)

久しぶり~〜!はつねもゆめかちゃんに会いたいなって

めちゃめちゃ思ってた!コメント嬉しい:sob::sparkling_heart:

おめでたい状態!今丁度イベント続きでおめでたい!笑

ゆめかちゃんもかわちいようう!

ひょこっと遊びに来てくれたら嬉しいな~:pleading_face::pleading_face:

ありがとう嬉しい:partying_face::partying_face:!がんばれる!!



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


コメントありがとうございました!!


前のやつとまとめてコメ返したよ⸜( ・ᴗ・ )⸝


コメントでの応援も胸にしまって明日頑張れちゃう、!


それでは、今日明日お待ちしてますฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ




うたちゃんのお守り持ってお給仕しよっと:partying_face:


いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!