ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
予約物販14日迄!だよ!へのコメント

いえやす

なかなか

せっかく髪色チェンジ中なのに、スーパー
営業マンぺてぃっとに捕まえられたりして、
なかなか店の中で接触できてませんね。
せっかく、黒髪ストレート似合ってます
よ、って言おうとしてもなかなか。
個人的意見ですが、田舎でよくみる飛び出し危険
の子どもの飛び出し看板、秋葉原近辺だけでも
区役所にかけあってめいどりーみんのメイド有志
の看板にしたら面白いだろうなぁってはつねさんの
パネルみて思います。

てっちぃ

えっ?

間違えてたの?

気づいてなかった…

とりさん

(σ≧▽≦)σ

はつねちゃん…可愛い♪

ドジっ子特性~うちのさくらちゃんと一緒で可愛いくて好きですよ(⌒‐⌒)

確か、はつねちゃん半年のお祝い凄かったから1周年は…どんなになるんだろうね?

それに当日はAWARDってMVP取っちゃえ!



なおぴょん

明日から夜勤

明日から夜勤6連発です。
大変だけど頑張って働いて稼いできます。
早く技を覚えて自分の物にしていけるように頑張って行きたいと思います。
次回入国する時はライブ頼もうかなぁって考えてます。
今は仕事は辛いけど乗り越えられれば楽しいと思う瞬間に出会えるように頑張っていきます。
ではまた次回
おやすみなさい

とーる

褒めるなよ〜

照れちゃうよぉ〜。

んっ?
俺に言ってないの?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る