ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ 予約物販14日迄!だよ!

予約物販14日迄!だよ!


こんにちは~!!!


中央通り店のはつねです!!:rabbit:


今週金曜日でなんと



中央通り店の今月のイベント 予約物販の受付が


最後ですぞーーーー:disappointed_relieved::disappointed_relieved::disappointed_relieved::bangbang:


沢山の人に予約頂いてとても嬉しい₍ᐢ ⁎⃙ ̫ ⁎⃙ ᐢ₎


もう予約してくれてる人はありがとう!


だがしかし!予約したいけどまだ出来てない:disappointed_relieved:


って人は中央通り店に!来てください( ˊ• ·̭ •̥ )


いけないしっ!!!って人はお電話ください:pleading_face:



はつねの初めての主役イベントの物販は沢山の人に!


GETしてもらいたい!です!!:sparkling_heart:


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


そして、バレンタインタペの受付もあとすこしで終わりだ:cry:


はつねまだバレンタインタペになれてないよ( ˊ• ·̭ •̥ )


バレンタインフレーム今回逃したらまた来年になってしまう、、!!!



うさちゃんの方もくまたんも可愛くてなりたいです:pleading_face::pleading_face:



わーん(っ´・ω・`c)


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


って言うおはなしでした!!


28日当日もたくさんの人が来てくれたらいいな。



あわよくば18日(1周年当日)も:pleading_face::sparkling_heart:



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



なんかお顔がムチムチになってきた気がしてる:disappointed_relieved:


やせよう、、、


またねく(・ω・)


(間違えてたの気づいた人はすごい、、)


(そしてごめんなさい、、w恥ずかしい、、)


(今日めちゃめちゃ14日の気分だった、、ww)

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!