ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ 伝えたいことと、みんなが忘れた頃の分までコメ返祭りをしたいと思います( ∩'-'⊂ )

伝えたいことと、みんなが忘れた頃の分までコメ返祭りをしたいと思います( ∩'-'⊂ )


こんばんは!


中央通り店のはつねですฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ:sparkles:


コメ返をしていく前に伝えたいこと:sleeping::sleeping:


✩遅くなりましたが、ブログのヘッダー!!変わりました:pleading_face:

水色でカワヨです:sob::sparkling_heart:ご主人様たちのおかげだよ!:sob:

ありがとうございます!!:pleading_face:




✩うたちやんとはつねの1周年イベントの予約物販は

14日締切なのでそれまでに!是非!予約してくれたら嬉しいな:pleading_face::sparkling_heart:


既に予約してくれてるみんなありがとう!‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬



✩イベントもとっても楽しみですがですが、


はつねの1周年当日は18日です!!!!!!!


もし時間あるな〜とか少し顔見に行っておくか〜って人は


来てくれたら嬉しいなあ(*´•ω•`*)



これぺてぃちゃんがくれたの!:purple_heart:


めちゃめちゃ可愛くて最近いつもつけてる(^_^)!


のいんちゃんとぺてぃちゃんとオソロなのナ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


♡コメ返♡


『離れていてもずっと』


@たけしさん

おお!!はつねのいる時に来てくれるの:pleading_face:

めちゃめちゃ待ってますฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅたのしみ!!


@いえやすさん

びすけちゃんはeggだったんですよ〜う!

研修ちゃんのレベルupは本当に嬉しいよね:whale:

はなちゃん、メガネがとても似合ってて正制服になって

もっと合うかんじがする( ´ᐞ` )


@とーるさん


ちゆしません( ⋅ ̯⋅ ) :thought_balloon:(笑)

涙腺弱いのか!でもそれははつねも!(*´•ω•`*)

写真はしっかり保存してくださいつ!!

さいきんとーるさんに会わないなー????


@まーくん

本当に素敵な卒業式になったと思う!

まーくん、入国してくれてありがとうございました!!:sob:

にゃんにゃん語マスター、少し目指してみるかな:sunglasses:(笑)


@世界のまささん

あれはめちゃたのしかったね(笑)

階段降りたらまささんがいてびっくりしたww:pleading_face:

またいつか会えるよ:pensive:!びすけちゃんならきっといつでも元気でいると思うし安心ฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ


@かつくん

びすけとはつねのラストかぶりーみん:sob:

まさかかつくんがいると思わなくてびっくりしたよ!笑

はつね成長できてるかな?:thinking:

あんまり実感はないけれど、センターに欠かせない存在

なりたいなってずっと思ってた(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)だからうれしい、!



『おひさま~!!!』



@とりさん

そうそう!短めのお姫様カットにしてみた:sunglasses::sparkling_heart:

似合うかなーー?

はなちゃんは最近よくメガネつけてるよ(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

メガネがとっても似合うめいどちゃんになってる( ´ᐞ` )!

黒髪が好きなんですね!!覚えておきます:woman_facepalming:

この前会えましたね!また会えるの待ってます!!


@イカールさん

はなちゃんレベルupしましたよー!!!!

ぜひ会えたらお祝いして上げてくださいฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ

しかちゃん、、、駅前の子かしら:thinking::thinking:??


@なおぴょん

29日きてたんですね!!!( ´ᐞ` )

はつねはまたおあいできなかったね( ⋅ ̯⋅ ) :thought_balloon:

楽しかったと言ってくれて嬉しいです!!

またお待ちしてますね:whale:


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


コメントさん全部のブログで2個とか3個食べられてる:sob:


めちゃめちゃ気になるし悲しいね‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


ぴえん


コメントってとても嬉しいのでコメントいつでもお待ちしてます!


うたはつねのイベントのコメ返はまた今度、!

(思ったより長くなりすぎてしまったので)


それでは~!ばいにゃん:cat:



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!