ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
2/18 ☆1周年へのコメント

てっちぃ

応援してるね。

自分は夏からのはつねちゃんしか知らないけど、ほんとに頑張ってたと感じるよ。

これまでの1年も大変だったと思うけど、これからの1年はエースとしてまた大変になるのかな。

でもね、さすがエースって思うくらいに今年に入ってのはつねちゃんのお給仕は安定?してる。

だから何も心配いらないし、心配するのは失礼だなって。

あと、Tさんの言ってる通り何かあったらTさんや応援してくれる人に言うんだよ。

これからのはつねちゃんの成長楽しみにしてるからね。

あらためて一周年おめでとう!

あと、2021年2月18日は早く行くからね。

たぶん…

とりさん

お、おめでーーーとう♪

…まずは、とーるさんのコメントみて


あれ?


とりさんと同じ…

池袋でお嬢様してるはつねちゃんをみてファンに成りました♪

似た空気を感じる(⌒‐⌒)

いやご主人様はみんな同じなのかな♪



と…最初から脱線した

groupAWARD 
チームワーク賞
ベストオーダー賞
おめでとうございます(o゚□゚)o

とりさんははつねちゃんが1番頑張ってた!
って勝手に思ってます♪

うちのさくらちゃんもそうだけど…(惜しくも1位が…)伸び代です!まだまだ頑張れるもっと魅力的になれるんです(≧▽≦)

また会いに行きます♪

お袋が来月脳腫瘍の手術になりそうなので、暫く行けなくなるかもですが応援してるよ!



日程によっては…

折角メッセージ頼んだのにゴメンね

さくらちゃんになんて言おうかな…(*T^T)






とーる

8ヶ月

1周年おめでとう。
自分は1年の中の8ヶ月しか知りません。
初めて会ったのははつねの誕生日だったかな?
当日なのにアピールもしなくて、その後のブログで知った。
そんな感じの控えめな初対面だったね。
2回目は池袋。
何か見た事のあるお嬢様が向い側に居るなぁって思っていた。
隠し切れないメイド感が出てたから気になっていた。
チェキ撮ってる時にやっとはつねだと気付いた。
その2回は本当に良く覚えてる。
もちろん、他の日も覚えてますよ。
2人同時のキラキラリボンとか、うぐぅとほしなのはちゃめちゃお給仕でどうして良いのかわからないとか。
それ以外に、めちゃくちゃ喜んでる姿や、嬉し涙、悔し涙、オールスターでのめちゃくちゃ輝いている姿。
今のはつねにはどれも良い経験だったんだと思ってます。
私のした事は微々たるもの。
たくさん力を与えてくれた方には最大限の感謝で毎回お給仕してくださいね!
1年経ったからとか、先輩になったからとか、私はドリーム着てるのとかで絶対に天狗にはならないように。
はつねはそんな事にはならないとはわかってます。
誰が何を言おうとはつねは中央の中心メンバーであり、エースなんです。
何か「うっ。。」って思う事があったら自分や、はつねを応援してくれる人にボソッとたまに言うんだよ。
溜めちゃうと疲れちゃうし、モチベーションも、お給仕レベルも下がってしまうからね。
んっ?
「あなたあまり私の居る時に来ないじゃん!」
って声が聞こえる。。。

会ったら何でも言ってこい!
話は聞くぞ!
話はね。

いつまでもはつねははつねで。
今回のブログの様な感謝の気持ちを素直に言えるはつねで。
私からの願いです。

最後に、看板賞3位おめでとう\\\\٩( 'ω' )و ////

かつ

お祝い

はつねちゃん1周年&1位おめでとう!
お祝いできて良かった♪
でもって二日酔いでした笑
次に会うのはへぶんずだね!
頑張るのだぞー

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る