ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

2/18 ☆1周年


こんばんは


中央通り店のはつねです!:rabbit:


今日思った事は今日のうちに!書きたい!


ので書いていきます*॰ॱ:writing_hand:



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


昨日はお給仕200回


今日は夢の国に来て1周年、そしてAwardでした



まずは昨日の話



200回のお祝いしてくれたご主人様達ありがとう!:pleading_face:


全部全部嬉しかった( ˊ• ·̭ •̥ )


そしてまぁむちゃんと運良く駅前であえて


さらにぐりちゃんとまぁむちゃんと


3人でライブもさせてもらって~:sob:


最高の一日でした:sparkles:


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


そして今日!


わざわざ会いに来てくれたご主人様達ありがとう:cry:



青のキラキラ:sparkles:のシャンパンも



プレートも凄く嬉しかったです:sob::sob::sparkling_heart:



はつねはいつまでもセンターのエースでいたいっ!!:bangbang:


めちゃめちゃ可愛い熱いメッセージ入りのお花も(T_T)


ありがとうございます:sob:


(っ´・ω・`c)



はつねが1年を振り返って思うことは


夢の国で1番とまでは言わないけどそれくらい


めちゃめちゃ濃い1年を過ごしたメイドなのでは(?!)


って思います




画像にはないけど


夢の国にきてから


まず6月にお誕生日をみんなに祝って貰って、


そして半年記念日、沢山のご主人様お嬢様に来て貰えて


沢山祝ってもらえて、


その後画像に載ってる!


まずはオールスターでは皆のおかげで


予選も本戦も1位という素晴らしい結果を残させて


貰えて(T_T)!


更にMOEKawaiiQUEENCONTESTに出場!


(めちゃめちゃ緊張した)


そしてそして、新ユニットパーティメーカーにも


参加させていただいて:partying_face::sparkling_heart:


はつねにとってとてつもなく濃い時間で、


でもあっという間でした


どれも皆が経験できる事ではないし特別な物で


はつねは幸せ者なんだなって思います。


(あと次ダンフェスに出られればコンプ出来そう笑)


はつねがこうやって今1周年を迎えられるのも


メイドちゃん、ご主人様達のおかげだよって


めちゃめちゃ思います


応援してくれて、支えてくれて本当にありがとうございます


はつねが2周年記念日を迎える頃には


今よりももっとレベルアップした姿をみんなに見せたいな


真のドリームになって落ち着いてる頃っていうのが夢:sleeping:


それと、みんなに元気を分けられる(?)


みんなをもっともっと笑顔にできるメイドさんになりたいな


はつねはこれからも頑張っていくので


応援してくれたら嬉しいです


そして28日にはイベントもあるから来てね:sleeping:


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


長くなってしまったからAwardの話は次回にしよう:disappointed_relieved:


コメ返もしますっ(っ´・ω・`c)!



あと、はつねは


メイドちゃん進化の


「パープルパニエ」と「サーモンピンクパニエ」


が欲しいです:pleading_face::pleading_face:


余裕があったら下さい:pleading_face:(笑)


それではおしまい( ・ ̫・ )

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!