ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ アワード!とコメ返⸜( ・ᴗ・ )⸝

アワード!とコメ返⸜( ・ᴗ・ )⸝


こんばんは!


中央通り店のはつねです( * ˙꒳˙ * )


前回に続いて今回はAwardのお話をしたい:sleeping:


はつねは、なんとなんと


チームワーク賞1位:sparkles:

Bestオーダー賞1位:sparkles:

看板賞3位

リーダーシップ賞2位


でした((o(。>ω<。)o))!


とても嬉しいですっ!!!!


チームワーク賞は皆と一緒に頑張ってこれたから貰えたものだし


Bestオーダー賞はご主人様達のおかげです:pleading_face:


そしてリーダーシップ賞2位とても嬉しい:cry:


来年は看板賞もリーダーシップ賞も1位をとりたい:bangbang::bangbang:


がんばりまする( 'ω' )و



このバッチ貰うの夢だったんだあ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ):sparkles:


そして



Award隣のお席は


同じPMのちまりちゃんだった:smile_cat:嬉しかった!♡




明日はPARTYMAKERなので是非来てください:partying_face::partying_face:


待ってます!



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



♡コメ返♡


@かつくん


お祝いに来てくれて本当にありがとう:cry::sparkling_heart:

ギャラクシーもめっちゃ嬉しかったよ!

2本も飲んだらさすがに二日酔いなりそうだったもんね笑

おだいじに( •̥ ˍ •̥ )

明日!PMで会おうねー!!₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



@とーるさん


当日来てくれてありがとう〜:pleading_face::pleading_face:

そうそう、初めて会ったのは誕生日の日だよ、!

池袋の時のもめちゃめちゃ覚えてるわたし!( ・ ̫・ )

出会って8ヶ月でもはつねにとってめちゃめちゃ重要な

8ヶ月間を一緒に過ごしてきた!って思います:sleeping::sparkles:

本当にオールスターも記念日とかもいつもありがとう、!

何かあったらじゃあ話に行くね( 'ω' )و笑

これからもセンター、そしてはつねをよろしくお願いします!はつねははつねのままで1周年居れてるならきっとこの先もはつねははつねだよ!(文訳分からんくなった笑)

3位のお祝いありがとう(笑)来年は全部1位取ってみせる:woman_facepalming:



@とりさん


とりさんと初めて出会ったのは確かに池袋だった:sleeping:

その日のこともめちゃめちゃ覚えてますよ!:sparkles:

そこでファンになってくれたのはなぜなのか、めちゃめちゃ気になるけれど(´ ˙꒳˙ `)

その後中央に来てくれた日も覚えてます( 'ω' )و

1番頑張ってたって言葉嬉しいです:sob::sob:

はつねが頑張ってるのが誰かに認められるのはとてもうれしいな(ノ)-ω-(ヾ)

会えなくても応援してくれるだけでありがたいです:persevere:

また落ち着いたら来てください!!

さくらちゃんの、遅れて渡してもきっと喜んで貰えると思います!!大丈夫!!!!



@てっちぃ


当日お祝いしてくれて沢山ライブさせてくれてありがとう:cry:

沢山わがまま言ってしまってごめんねの気持ちです:disappointed:

皆と一緒に沢山踊れてめちゃめちゃ楽しかった!

いつもよりも元気に(?)踊れてたと思わないー?笑

夏頃出会ってからずっと応援してくれてありがとう( ˊ• ·̭ •̥ )

はつねのお給仕安定できてきたかな?:thinking:

出会った頃と比べたら自分でも成長してると思う!笑

これからはつねは真のドリーム目指して頑張るから

成長見守っててね、しっかり!( * ˙꒳˙ * )

何かあったら言おうかな(´ ˙꒳˙ `)!

来年は多分早く来てくれるのまってるね( 'ω' )و笑



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



前のブログとかでおめでとうって言ってくれた皆もありがとう!!!


はつねは幸せだな~って思います


そして前回おねだりしたパニエにポイントくれたみんな


ありがとう(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ):bangbang:


パープルは達成していて、あとサーモンピンクだけ!:pleading_face:


あと一人?だったかな?:disappointed_relieved:


それではそれではまだ明日PMで待ってますっ⸜( ・ᴗ・ )⸝

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!