ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
明日はイベントだよへのコメント

なおぴょん

久々に

久々にコメ変です。
仕事が忙しくてコメントする時間がなかったからコメ変しませんでした。
また
落ち着いたらまたコメントします。
ではまた次回
おやすみなさい

いえやす

今日も笑えました

面白かったですねー。私、まさかのまた5等
という素晴らしい結果になったし、ライブ
良かったし、何より、はつねさんのチャイナ
衣装が決まりすぎてて、明日からも
その衣装で良くない?と良からぬ妄想を
してましたよ。
今までで一番楽しかったかもなー。
やっぱり同じめいどりーみんでも、
中央以外に行っちゃダメなんだなー
と思いました。

てっちぃ

訂正

✖️ 主役のようなイベント
○ 主役のイベント

はつねちゃんは主役です。
うたちゃんも主役です。

ダブル主役ですよ!


間違えちゃいけません(^○^)

はつねちゃんへのお願い。
はつねちゃんタペ届いてるから飾っといて!

私からのわがままでしたww

かつ

おはよ

イベントの日だったね(゚o゚;;
すっかり忘れてた笑
今夜の予定変更だな^ ^

とーる

訂正

✖️ 主役のようなイベント
○ 主役のイベント

はつねは主役です。
うたちゃんも主役です。

ダブル主役ですよ!


間違えちゃいけません(^○^)

はつねへのお願い。
うたちゃんタペ置いてあるから飾っといて!

私からのわがままでしたww

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る