ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ 明日はイベントだよ

明日はイベントだよ


こんばんは!


中央通り店のはつねです:smile_cat:!!


明日は明日は待ちに待ったー!!


うたはつね1周年

イベント


だよー!!!( ∩'-'⊂ )

(初めて文字の色変えた)

(文字の大きくする方法今知った)



はつね、とってもとってもとっても


楽しみにしていたので、沢山の人に入国してほしいな


楽しいをみんなと共有したいー!:sparkles:


そして、はつねのはじめて主役のようなイベント:pleading_face:


成功させるしかない最高のイベントにするしかない!:partying_face:



そして物販予約してくれたみんな、


めちゃめちゃかわ良きな物販になってるよ〜:laughing::laughing:


受け取りに来てね((o(。>ω<。)o))




そして明日はつねは沢山皆とユニットライブしたいです!


みんなライブリスト増やしてくると思うよ:thought_balloon:


もちろんはつねも!:sparkling_heart:



イベント衣装着てお給仕するので( ∩'-'⊂ ):bangbang:


来るしかないよ(ノ)-ω-(ヾ)




まってますっ!






いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!