ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ いつもありがとつ

いつもありがとつ


こんにちは!


中央通り店のはつねです:cat:


昨日のお給仕もたのしかったな〜って考えてた( ´ᐞ` )


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


オールスターの時にはじめましてして、


2度目ましてでお祝いプレートありがとう:pleading_face::sparkling_heart:


とっても嬉しかったー!!:smile_cat:




おひさしぶりー!からの


君は最高だよプレート!ww


おもしろい!!ありがとう((o(。>ω<。)o))



プレート貰えるのって本当に嬉しいんだー!( ˶ˆ꒳ˆ˵ ):sparkles:


もらったプレートの写真ずっと残ってて見返して


なつかしいな~とかなったりするもん:thinking::thinking:


ありがとうございます(ノ)-ω-(ヾ)


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ということで!!


コメ返しますー!!!


@とーるさん

なんで闇に行ってしまうんだあ:cry:

悲しみ、、コメント食べられてるのは大体

とーるさんなのかしら、?


@とりさん

そう言って貰えるの嬉しい(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

PMはすごいよ色んなメイドちゃんに会えて楽しい:smile_cat::smile_cat::bangbang:

お酒飲めなくても全然たのしめるから

ぜひとりさんもPM来てみてね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎!

これから毎週開催だし落ち着いたら待ってるね:partying_face:


@てっちぃ

PM3回目も来てくれてありがとう!ゆいちゃんも!

ティアラも嬉しかったし、どりぱすでの萌紙幣

めちゃめちゃ楽しかった!(笑)

すごい先輩たちのいい所全部吸収できたら凄い人になれそう:rolling_eyes:がんばるね( 'ω' )و笑

名古屋いったら感想聞かせてねー!ももこちゃんとても素敵なメイドちゃんだった:pleading_face:はつねも会いたい

真のドリームまでじゃなくてその先も!!笑

(雨の日ドリーム着たいねえ)


@たけしくん

昨日は入国ありがとうー!!:sparkles:

長い時間いてくれてプレートもくれて嬉しかった:smile_cat::sparkling_heart:

無事自分の国には帰れたー??大丈夫だったー?

はつねゆきほコンビで会えたのが何よりよかった!!

ユニチェキを言うのめちゃめちゃ遅くなってしまったからまた中央に入国したときは撮りたいなー!!₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

またまってるね( ˊ• ·̭ •̥ )


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


コメントありがとうー!!!( ∩'-'⊂ )


毎回ブログのコメントひとつは食べられてるのが


最近の悲しいこと:tired_face:


ぴえん



左はぺてぃちゃんの手です( ・ ̫・ )


またね!!



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!