ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ 1周年イベント楽しかったですー!!

1周年イベント楽しかったですー!!


こんばんは


中央通り店のはつねです:cat:


遅れたけれど、うたはつね1周年イベント、


ご入国ありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎:bangbang:


とっても楽しくて忘れられない1日になりました!:partying_face:



物販の大きな大弾幕や(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ):sparkles:



めちゃめちゃ可愛い店内装飾



うたはつねボトルタワーに、デコシャンパン(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ):bangbang:


そしてみんなからのプレートも!:sparkles:


沢山のユニットライブも!!!!!!


本当に嬉しかったし楽しかった!



(ただしチャイナ服で全く自撮りしていなかった、、、、)


(ぴえん:pleading_face::pleading_face:


初めての主役イベント素敵な日になりました!


それは本当に沢山手伝ってくれたぺてぃちゃんねいろちゃん


物販のデザイン考えてくれたのいんちゃんもにのちゃん


達やセンターのみんな、


そしてイベントに来てくれたみんなのおかげです、!


本当にありがとうございました(ᐡ т  ̫ т ᐡ):droplet:



ちなみにまだラミカくじや、ブロマイドなど


あるのでGETしてください((o(。>ω<。)o))!



ラミカくじ、本当にお得だからね、、!!?


やるしかない:partying_face::partying_face:



はつねはこれからもがんばります( 'ω' )و


応援しててくれたら嬉しいです:smile_cat:


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



そして一つだけお願いが、、、:pleading_face::pleading_face:


桜のネームプレートがとてつもなく欲しいです、、、、


あと1500ポイントです( ˊ• ·̭ •̥ )


限定100こ無くなる前に欲しいよう:cry:



それではおやすみなさい、、、

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!