ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
大事なお知らせよへのコメント

KOUDAI

はつねちゃんこんにちは\(^o^)/

はつねちゃんこんにちは\(^o^)/
俺は今日も疲れたよ(2箇所も作業したよ!)
稲荷町と八丁堀だよ(でも早く終了出来たからね)
明日は十条で日勤作業だよ(明後日は休み)
明々後日はまた浅草で日勤作業だよ!
はつねちゃん来月になったらまた中央に行くと思うよ!
そしたら絶対領域のポーズのチェキにしてよ!
はつねちゃん俺は明日早起きするれば明後日休みだよ!
はつねちゃんもう眼帯取れたかな?
お目々大丈夫かな?
もう大丈夫になったのかな?

なおぴょん

イベント行けるよ。

ゆきほちゃんがメイドりーみんを卒業するんですね。
なおぴょんは仕事が休みだから入国できるよ。
会って
お疲れ様って伝えたいって考えてます。
その日はライブ頼もうかなぁって感じです。
楽しみたいです。
その日が来るまで仕事頑張ります。
ではまた次回
おやすみなさい

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る