ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ 大事なお知らせよ

大事なお知らせよ


こんにちは(•'-'•)


中央通り店のはつねです!!:sparkles:


今日はお日様お給仕でしたっ


来てくれたご主人様お嬢様ありがとう(ノ)・ω・(ヾ)


まだまだはつね、眼帯しているんだけど


眼帯してたおかげで覚えてくれてた人がいて


嬉しかった!!つけてて良かった~って初めて思ったよ笑



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


そしてそして、


とっても大切なお知らせです



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


こんにちは!中央通り店の大和撫子こと、ゆきほです!


ゆきほちゃんは昨年の7月、雪の国から夢の国へやってきまして

たくさんのご主人様、お嬢様に出会い、多くのことを学ばさせていただきました。

そのなかでも、歌ったり踊ったりするのが非常に楽しかったのよ~


ということで!もっともっと踊りを極めるため、イズモノオ国というところで修行をすることにしました。

新たな冒険に出るゆきほちゃんを見守っていてくださいな!


夢の国でのお給仕は3月25日(水)まで!の予定です。

今までお世話になった方々のお顔が見たいです。。。

初めましての方も、お久しぶりの方も、昨日ぶり!の方も!!

ぜひぜひ中央通り店に入国して、ゆきほちゃんにバイバイの挨拶をさせてください!



お待ちしております~!


ゆきほ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


っっっ:sob::sob:


お知らせは


ゆきほちゃんの卒業発表でした!


ゆきほちゃんと話してると本当に楽しい気持ちに


なるよね〜(˶ ̇ ̵ ̇˶ )


きっとご主人様たちもそう思ってるはず!


私はいつもゆきほに会うと元気をもらってた:sleeping:



絶対卒業式、会いに行ってあげて欲しいです



(一緒に写真撮らなさすぎ)


(前に乗せた気がするけどお気に入り)


それではっ:sleeping:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!