ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
はつねの日常へのコメント

かなぴょん

はつねちゃん、今日も可愛いね!

いつも可愛い写真をアップしてくれてありがとう。
心がほんわかします。
ネイルも素敵。良く似合ってます!
私は仕事柄、ネイルのお洒落は出来ないんだけど、その分、メイドちゃんのネイルチェンジ見るのも、大きな楽しみの1つになってます。
赤系ネイルもキュートだけど、個人的にグリーン系も見てみたいです。はつねちゃん、似合う気がする!
機会があったら、ぜひ。

いえやす

May I ask you a favor?

もう私なんかは入国して食事がしたくて
たまらないですよ。居酒屋も閉まったし、
外のみ自体するなと言われているような
最悪の状況です。昨日でだいぶ思いしった
んで、気力がなくなってぐでっとして
ましたよ。
英語の勉強は、店のことを一通り英語で説明
できる所から始めると良いでしょうね。
説明したいフレーズをグーグル翻訳でもして、
それを1日1フレーズ覚えれば休みの間に
20フレーズも覚えられますよ!そんなに話せれば、
結構困らなくなりますよ。

なおぴょん

明日から…

明日から
自分は仕事復帰できることになりました。
会社の方から出社,出勤許可が出たので
とりあえず安心しています。
頑張って休んだ分仕事頑張ろうって思います。
ではまた次回
おやすみなさい

KOUDAI

はちゅねちゃんこんにちは\(^o^)/

はちゅねちゃんこんにちは\(^o^)/
俺は今日も休みだよ!
はちゅねちゃん…俺は一昨日錦糸町で日勤作業したよ!
休憩しないでやったからね!
そしたら早く作業終了できたからね!
15時半まで日勤作業したよ(*´ω`*)
疲れたよ!
後輩は休憩したみたいだけど俺はしなかったよ!
まぁ錦糸町で作業やる場合はゆっくりな作業しないとダメなんだけど…俺はゆっくりな作業するの嫌いだから俺はいつもどおりの作業したよ!
俺のいつも通りは早いみたいだからね!
はちゅねちゃんに早く会いたいなぁ〜!
チェキも撮りたいし…!

まさあき

メッソン可愛い!!

お給仕のはつねちゃんと会ったことないけどメッソンとはつねちゃんの2Sは最高!!
今度はつねちゃんが居る時に入国しようかな?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る