ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

はつねの日常



こんばんは~!


中央通り店のはつねです(^ω^)!!



下界が大変なことになってますね:cry:


そしてそして


4月いっぱいめいどりーみんは休業になります、、


ご主人様、お嬢様に会えないのも


メイドちゃん達と一緒にお給仕出来ないのも会えないのも


とてつもなく寂しいです( ; ⌓ ; ):droplet:


早くお給仕したいよ~:persevere::persevere:


はつねの日常は9割お給仕で出来ていたので


最近はやることを探すことに必死です!(笑)



英語がめちゃめちゃ苦手なので英語のお勉強してみたり


絵を描いたり


ダンス練習したり


スプラしたり


安定のあつ森をしたり


ほしなのブログにものってたけど

ほしなはつねぐりちゃんろんちゃんみくりちゃんと!


楽しかったあ(^ω^)!!


後は、アニメを見たり


お母さんとクッキーを焼いたり:cookie:

(写真撮り忘れた)


寝たり(?)


メッソンと戯れたり


そこで悩みを見つけたの

元々はつね一重だったのに、目を悪魔にやられて

それが治ったら二重に進化してしまって顔がおかしいし盛れないし見慣れない事件( ; ⌓ ; )憧れてたけどなにか違った笑


こんな感じで


まったりゆったり過ごしております(-.-)zzZ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今回お休み中でも!


タペストリーが頼めるみたいで!



それもおうちで撮った自撮りがタペになるという!:sparkles:


めちゃめちゃレアではないか?!(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)


色んなはつねを見てほしいな〜の気持ち:pleading_face:


お電話で注文できるみたいなので色んなパターンのはつね


ゲットしてみてはいかがでしょう:sleeping:2本でも3本でも:sleeping:


もしタペストリー頼まれたら


めちゃめちゃ頑張って撮っちゃう!(笑)(自信アリ!)


それにしてもサンプルのもみじちゃんが可愛すぎて私が欲しいです


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今はみんなに会えないけど


お休みが明けて会える時が来たら


みんな元気な姿で会おうね!、


そしてライブリストが驚くほど増えて進化したはつねを


見せられるように、まったりしすぎず修行しておくので


楽しみにしててねฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ


コメ返も次回から再開します!!っ


まってるぞう


それではっ



(ネイル変えた)

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!