ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ 元気にしてますかっ

元気にしてますかっ


こんばんは!


中央通り店のはつねです!(•'-'•)


まったり過ごしてるうちに前回のブログからまぁまあ


時間が経ってしまったあ( ; ⌓ ; ):droplet:


申し訳なき:cry::cry:


でもでもはつねは元気にしてます( 'ω' )و


今日はずっと昔の写真を見返したり


ブログを沢山読み返してた(ノ)・ω・(ヾ)


ブログ読んでたらみんなとの沢山の思い出があって


懐かしいな~ってなった(笑)全然1年も経ってないのに!


コメント欄には毎回皆からの暖かいコメントがあって


100回記念日とか半年記念日とか


オルスタのときとかモエカワのときとか


1周年のブログのコメ欄が特に皆が優しくて


今でも読み返して泣いてしまった(;▽;)


思い出し泣き(?)


なんだか今の自分じゃまだ頑張り足りない気がしてきた:fire:


もっともっと頑張ろう( 'ω' )و


今形にして頑張りが見えやすいのってライブリストの数


を増やすことかなと勝手に思ってますので


沢山覚えるぞう( 'ω' )و( 'ω' )و


もし次会えた時楽しみにしててね!!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


それではコメ返!



@まさあきくん


確かにお給仕してる時に会ったことないなあ〜:thinking:

中央で見た事ない!笑

わ〜〜褒めてくれてありがとう( ; ⌓ ; ):blue_heart:

ぜひぜひ遊びに来てください( 'ω' )و全力でお出迎えするヨ



@こうだいくん


はちゅねだよ〜(^ω^)!!

大変な時でもお仕事頑張ってて偉い!!:pleading_face:

うがい手洗い忘れないで健康には気をつけてね( ᵕ ᵕ̩̩ )

早く会える日が来るといいね〜:confounded::droplet:

チェキ撮りたい!久しぶりに一緒に〜!!!

最後に一緒に撮ったのいつだろう(笑)



@なおぴょん


お仕事復帰おめでとう〜(^ω^)!!

なおぴょんも健康に気をつけてお仕事がんばってね!:sparkles:

遠くから応援してるよ〜〜!(ᐡ т ̫ т ᐡ)



@いえやすさん


いえやすさんは英語得意?:pleading_face:(気になる)

そしたらGoogle翻訳さんに沢山お世話になろう:thinking::thought_balloon:

せっかく春の限定メニューがあるのに食べられないのも辛いよね〜(ᐡ т ̫ т ᐡ)私はうさちゃんのやつが食べたかった:cry:

いろんなお店も閉まってて悲しみだよね:pleading_face:

早くいつも通りに戻りたいね( ; ⌓ ; )



@かなぴょんちゃん


褒めてくれてありがとう嬉しい~( ; ⌓ ; ):blue_heart:

ネイル次はグリーンにしてみようかな!!:sparkles:

オススメされたらすぐ試してみたくなっちゃう(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

元々青とか淡い緑とかそういう色が好きだから!

超良さそう~!!

今回は推しカラーにしてみたんだ〜:smile_cat::sparkling_heart:



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



コメントくれたみんなありがとう〜!!!


闇に行ってるコメントが3つくらいあったのが悲しみです:sob:


みんなは元気にしてるかしら


ご主人様お嬢様が今何してるのかなっ?って


私が気になってしまってます(笑)


ぜひぜひ教えてくれたら嬉しい(^ω^)!!


:blue_heart:

どーんっ


おやすみ〜(-.-)zzZ

いいね 4

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!