ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ みんなと話したいね(再更新!!書き足したよ)

みんなと話したいね(再更新!!書き足したよ)


こんにちは⸜( ・ᴗ・ )⸝


中央通り店のはつねです!!


みんなはおうち時間楽しく過ごしてますか:sleeping:


はつねは前言ったようにゲームばかりしてます:frowning2:️笑


他にはオムライス作ってみたり


(簡単な料理しかできない:pleading_face::droplet:


いま流行りのタルゴナコーヒー作ってみたり

(比率おかしくてばえなかった)



引きこもり生活しているせいで人と話さないから、


一昨日あたりユニタペ撮影に行った時


めちゃめちゃコミュ障になってしまってた(笑)


まずいー!!(˙◁˙)


でも人と話せたのが久々でとっても楽しく感じたよ〜!:sparkles:


早くご主人様お嬢様達とお話したい気持ちで一杯になった:cry:


コメントではお話できるけどね( ˊ• ·̭ •̥ )



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


コメ返


@とりさん


はつねは元気にしてるよ~:smile_cat:

とりさんってインドアなんだ!なんか意外かも:thinking::thinking:

おうちでは何して過ごしてるのー??

うっ、太らないように頑張る:disappointed_relieved:お菓子はそんなに食べてない

けれど動かな過ぎて太ってしまうかも( ᵕ ᵕ̩̩ )

適度な運動しよう( ; ⌓ ; )頑張る!笑



@かず☆さん


元気にしてますかー!良かったです(•'-'•):sparkles:

ライブリストじわじわ増やしてますよ~:smile_cat::grey_exclamation:でも

ライブしないと元々覚えていたものを忘れてしまいそ(笑)

下の方にライブリスト載せるのでぜひ!

似合う曲教えて下さい:pleading_face:



@こうだいくん


こんにちはー!

コメントが闇にいってるのはこうだいくんか!(笑):disappointed_relieved:

なんでそんなに高くなってしまったの〜( ; ⌓ ; )

WiFiをつかうべき!笑

コメントなくなっちゃうのは寂しいよ~:pleading_face:



@とーるさん


コメントも久しぶりー!!な気がする元気ですか!

疲れてるの( ; ⌓ ; )いつもお疲れさまだよ:cry:

分からないこととか色々また会えた時に話そう~:confounded::confounded:

会えるの楽しみにしてるよう( ; ⌓ ; )



@いえやすさん


え!いえやすさん英語できるんですね!すごい!:sparkles:

今度会ったら色々教えて下さい(•'-'•)笑

はつね春メニューの牛すじ煮込み的なの食べたかった:disappointed_relieved:

いえやすさんにコンプリートして欲しかった~( ˊ• ·̭ •̥ )

お散歩は気分転換にいいね!!

外出る時は気をつけてね:persevere:



@まーくん


まーくん!元気なら良かった~!!:sparkles:

更新今回もまったりになってしまった(笑)

この前魔法使いブログあげてたね!(笑)



@ベンズ


ベンズ元気ならよかった!心配してた!

私今めちゃめちゃPS4が欲しいよ~( ; ⌓ ; ):droplet:

APEXっていうゲームがしたい!

どうぶつの森ベンズも買おう!笑



@まさあきくん


おぼえてるよ〜(笑)

なんで覚えてるのかは分からない:thinking::thought_balloon:

よろしくね〜⸜( ・ᴗ・ )⸝

会えた時は沢山はなそうね〜:smile_cat::smile_cat:!!!



@なおぴょん


お仕事頑張ってるね!お疲れ様!

めいどりーみんが癒しの場だって言ってくれて嬉しい!:sparkles:

誰にでもなんだか癒される場所って必要だと思うのよ

うれしい⸜( ・ᴗ・ )⸝



@もんたん×2笑


ひまなの〜??お仕事はおやすみ中かな?

でも元気ならよかったよ!!( ; ⌓ ; ):sparkles:

元気パワーブログを通して送るね๛ก(ー̀ωー́ก )っパワー

暇すぎて疲れる、わかるオブわかる



@まりんちゃん


久しぶり〜( ; ⌓ ; )元気だった!?

最近全然会ってなかったね:cry:コメント嬉しい!

水タイプ(主にメッソンとポッチャマ)が好きだよ〜!

まりんちゃんもポケモン好き?何タイプが好き?(質問攻め)また沢山話したい:pleading_face::sparkling_heart:あつもりもやってるのー?!

自撮りタペほんと!?嬉しい:sob::sob:めちゃ頑張って撮るよ!

よく知り合いに似てるって言われる(笑)なんでかなww



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



こめんとたくさんー!!( ; ⌓ ; )嬉しい!


みんなが元気で安心しました:relieved::relieved:



そしてそして


ライブリストー!!



見にくかったらごめんね:pleading_face:


暇な時間が多いから割とライブリスト増えたと思う( ´ᐞ` )


次は何覚えようかな〜〜~?



そしてそして!ここからとても大事!!



バーチャルめいどりーみんPremiumの


PARTYMAKERの枠に参加するよ~(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ):punch:


ぜひぜひ枠をゲットしてほしい!:pleading_face:


みんなでワイワイするの楽しそうだ~:baby_tone1::baby_bottle:


私もみんなとお顔みて話したいし:dog:


ぜひに!!


それではまたねっ


(今何してるタペストリーなりたい:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!