ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

お散歩日和



こんにちは!


中央通り店のはつねです!:cat:


今日めちゃめちゃ天気がいいね~:sunny::rainbow:


はつねは久しぶりお外に出ました(´・-・`)


太陽の光を浴びないのと昼夜逆転してるせいで


お肌の調子が悪すぎるからどうにかしようと思って


お散歩しに行きました(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)もちろんマスクして!


気づいたら9キロも歩いてた:rolling_eyes:


敢えて、初めて来た場所で散歩したんだけど


新しい場所を歩くのって楽しくて


いつの間にか沢山歩いてた:yawning_face:


公園にはお花が沢山咲いていて春だな~って思った!:tulip:



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



♡コメ返♡



@かつくん

引きこもりしてるのね~!一緒だ!(笑)

ネットゲームは何してるの!

はわー!!出会って1年記念日だったのか~:sob::sob:

当日祝えなかったのは悲しみ:sob:だけどまた次会えた時

お祝いしよう(•'-'•)!その時ハートサングラスも見せたい!

こうやって1年めいどりーみんに沢山来てくれてありがと:pleading_face:

まっさら適当なの誰かに言われると思ったーwwwww

ばれた(笑)



@まりんちゃん

今何してるタペありがとう~:pleading_face::pleading_face::sparkling_heart:

2本も!:sob:1本目は届いたかな??

確かにブロマイドゲットしてくれた話聞いたかも!笑

でも今度は直接会ってツーショ撮りたいよね~(’・_,’)

会えた時いまなにタペ写真でもとってはつねにも見せて!

エーフィが好きなんだ!可愛いよね₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎

はつねで癒されてくれるのは嬉しい!

安定感はまりんちゃんもあるな~っておもう!同じ!w



@とーるさん

お!貰えたー?良かった!

はつねは一安心です~(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡

わたしもとーるさんにしばらく会ってないので久しぶりに会いたいよ~また開国した時は中央で!会おうなー!!



@なおぴょん

夜勤か〜それは大変だ:pensive:

お仕事がんばれ~!!!!

ももくろか~!!覚えてみようかな!1つもないし:thinking::thinking:

ラストアイドル詳しくないからお勉強しておく!

リクエストありがとう⸜( ・ᴗ・ )⸝



@とりさん

No.1途中まで覚えた!!

会える時までには完璧にするぞう~( ー̀֊ー́ )

みこちゃんはつねも大好き〜!

覚えようって思うやつ大体みこちゃんの振り付け(笑)

GW10連休!!お出かけできないGWって変な感じだよね:confounded:

四月は君の嘘泣けるよね〜:sob:めちゃめちゃすき:sparkles:

はつねも暇すぎて3つくらい動画サイトに課金した:disappointed_relieved:w



@まさぴよ

まさぴよが呼びやすいからまさぴよって呼ぶ!

はわ~うれしい!( ; ⌓ ; ):sparkling_heart:(ぴしゅ推ししってる!笑)

夜勤は大変だ〜お仕事頑張っててえらい!:smile_cat:

いまなにタペも頼んでくれたよね?:sob:ありがとう!

楽しみにしてて〜₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎



@こうだいくん

なんで消えるんだろう:thinking:どんなコメントー?:thinking:

20GBは少ないな〜はつねならすぐ低速になってしまうw

はつねはマジカルフォンだから全然大丈夫だよ~

大丈夫かしら(´・-・`)



@いえやすさん

沢山増やしたよ〜暇だからね(´・-・`)笑

得意なものは人それぞれだな〜:slight_frown:

初音は踊り覚えるより英語覚えられないもん!笑

パーティーメーカーPremiumわいわい楽しかったよ!

ぜひいえやすさんもさんかして( ー̀֊ー́ )✧笑

大丈夫!電車には乗らない!引きこもりだもの!



@テイくん

ハピシン覚えたよ~!テイくんと踊るために!w

ヒロイン育成計画!HoneyWorksだよ!!:sparkles:

めちゃめちゃはつねもこの曲好きで真っ先に覚えた!

テイくんこの曲好きなんだね!また会えた時見せたい!:smile_cat:

さくらタペ届いた〜?良かった!!

一緒に踊るしかないね!はつねと!(笑)

テイくんと踊るの楽しくて楽しいからね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)



@イカールさん

あらー!ひさしぶり!

ライブリスト増えたよ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

捕獲出来たらライブ見てもらおーっと:laughing::sparkling_heart:勝手に約束!笑

ジョギングでマスク付けてたらしんじゃいそう(笑)

イカつけないの?なんでなんでー?(笑)



@もんたん

まとめてしまったー(笑)

分けるためにふたつでコメントしたのー?:thinking:

そしてみくじゃないぞ!もんたんといると自分はみくなのかしらって思っちゃう時があるよ(笑)

また話したいよね〜:sob::sob:

ポテサラ食べたいって!wwはつねが潰さないとじゃん!笑



@ベンズ

買うー!!APEXはしないのか〜:slight_frown::slight_frown:

オーバーウォッチ面白いって聞いたことある!!

ソードアート・オンラインもあるのか!

早く欲しくなってきた〜:sob:

はつねは元気よ〜!( ー̀֊ー́ )✧



@ひーくん

たしかに久しぶりすぎー!、!

なにしてたの!(笑)元気にしてるー?:thinking:

ネタがないって寂しいこと言うわね〜ww

今日何したよ!とかこれ食べた!でいいよ!気になるし:smile_cat:



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



コメント沢山ありがとう〜!!!


めちゃめちゃめちゃめちゃ嬉しい:sob::sob::sparkling_heart:


コメントでしかみんなと会えないから


コメ返が楽しかった(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)笑



写真がないからおうちでオタ活した時のー!


ケーキとの写真( ー̀֊ー́ )✧わーい


それでは〜:sleeping:

いいね 4

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!