ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
おたんじょうびありがとう!祝ってくれた人は全員見て!祝ってない人も見て!へのコメント

テイ

楽しかったよ!

もちろん僕も楽しいよ!はつねは喜んでならば嬉しいです!
練習はちょっと難しいですけど本番は緊張すると楽しかったね〜
いつか同じステージに立ってみたいなwwww
(できるかな? ルール違反ですか?wwww)
ん〜次の曲か。。。昔僕はルカルカ ナイトフィーバーできる、ちょっと練習ならOKです!
でも最近はスイーツマジックとアユミ マジカルショータイムやってみたい!
じゃあはつね選んでくれる? どれかいいかな〜
今すぐに練習するよ!

じゃあまたね〜

MARiN

遅れてしまいましたが…

はつねちゃん!
遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとう御座います。

今年の誕生日はお祝いに行けなくて本当にごめんなさい。
お気持ち程度ですが、お誕生日にフェニックスタペを入れておきました(*´︶`)

来年はお誕生日を一緒にお祝い出来るよう頑張ります<(_ _*)>
はつねちゃんにとって楽しくて充実した1年になりますように!

まさあき

やっとポケ盛

やっとポケ盛買えた〜!!
出たのはトリトドン(ピンク、青)とヤドンでした(笑)
自分も行く行く詐欺になっちゃうから本当にそろそろ行かないと…新人女王決定戦の前日にはつねちゃんがお給仕してるなら行く!!
お誕生日おめでとう!!
ちゃんと祝いたかったけど自分が行くことには遅いと思うからコメントになっちゃうけどごめんなさいです!!

KOUDAI

はつねちゃんおはよー\(^o^)/

はつねちゃんおはよー\(^o^)/
はつねちゃん可愛いねぇ〜!
何かはつねちゃんも小動物に見えてきたよ!
はつねちゃん日勤作業甘えられたら俺溶けるかも?
はつねちゃんともっと話したいなぁ〜!
俺は今日浅草で日勤作業だよ!
明日ははじめての立ち合いだよ!
日勤だけど…立ち会いってなにやればいいのかな?
てか本来は上司がやるべきだからね!
それが俺だからね!
なんでなのかな?
やりたくないよ!(他の業者に多分教えることになるよ!)

なおぴょん

仕事完了

今日も暑い中仕事してきたよ
めちゃめちゃ疲れたよ。
全身サウナ状態だったから
やばかったね
明日も暑いからしばらくは暑い中仕事あるから
頑張って行きましょう。
ではまた次回
おやすみなさい。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る