ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ おたんじょうびありがとう!祝ってくれた人は全員見て!祝ってない人も見て!

おたんじょうびありがとう!祝ってくれた人は全員見て!祝ってない人も見て!


こんばんは(`・ω・´)


中央通り店のはつねです:whale:



おそくなってしまいましたがーーっ


お誕生日お祝いありがとうでした₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎:sparkling_heart:


(まだまだお祝い待ってます)




お花をくれたご主人様ありがとう( ; ⌓ ; )!!

いつも見守ってくれてて、はつねがワガママ言うこと多いけど聞いてくれてありがとう:sob:

ずーっと見守っててね!おっきくなるぞー!!?

(今日ミスしてしまったけど)(ごめん:cry:


コメントくれたメイドちゃんもありがとう:cry:


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


そしてそして


プレート紹介とありがとうメッセを書いてみようと思う✏




当日来れないから前日に来てくれるなんて:pleading_face::pleading_face:

嬉しかったよ〜本当に!!

なんだかんだいつもはつねのお祝いの時来てくれて

ありがとう₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎:sparkles:これからも仲良くしてね:fist:




当日にログインしたらすぐサプライズでプレート出てきてびっくりしたよ!Σ( ˙꒳​˙ )!?

お祝いしてくれてありがとう:cry:

飲みすぎていつも最後の方寝ちゃうご主人様:fist:

体には気をつけるんだよ〜〜!




あつもりの中でもお祝いしてくれてありがとう:whale::sparkling_heart:

当日も来てくれて!一緒に踊ってくれてありまと:pleading_face:

いつも一緒に踊るの楽しいよ〜₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

ご主人様はどうおもってるかな?笑同じ気持ちだといいな!

次は何にしよう、ご主人様が好きな曲は何?




お祝いに来てくれてめちゃめちゃ嬉しかったよ:pleading_face::fist:

ライブも楽しかった~!!!:sparkles:

何でかご主人様がいるとはつねは安心した気持ちになるんだよね〜( ´ᐞ` )謎の安心感!(笑)

メッセチェキも届けてくれてありがとう:dog:大感謝:star2:



去年は言えなかったから祝って貰えなかったけど、今年は祝ってもらえてめちゃめちゃうれしい!:star2:

そして出会ってくれてありがとう:sob:1年間も仲良くはつねの事見守ってくれててありがとう!( ᵕ ᵕ̩̩ )

ご主人様の存在はなかなか大きかったりするので中央にも来てください~|ω・`)




お祝いしてくれてありがとう~!

半分ワガママだったけど!(`・ω・´)笑

そろそろ幻影ギャラクティカで、ちゃんと信じてるよ!って言われたいよね〜:pleading_face::pleading_face::pleading_face::fist:

次こそ信じてくれるよね?!?

いつもありがとうだよ〜また遊びに来てち:pleading_face:



わーーお祝いしてくれてありがとうだった!:sob::star2:

許してにゃん体操予習しました( 'ω' )و(笑)

また会えた時わんちゃんあるぞ、、?!(笑)

ご主人様も一緒におどってくださいね?!




まさかプレート貰えると思ってなくてびっくりしたよ!:sob:

めちゃめちゃありがとう〜(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ):sparkling_heart:

くららちゃんのライブ動画も見せてくれて、、ほんとに、、

感謝感激、、:cry::cry:

また中央遊びに来てね|ω・`)!




ぴ〜〜:fist::fist:ありがとうだよ〜!!

めーーっちゃ嬉しかったよ!!₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎!

ハートマーク外れないようにはつねちゃんは頑張るので

ついででもいいので暖か〜く見守っててくださいな:sleepy:

これからもよろぴ:star2:だよ〜



ギャラクシー!!ありがとう:pleading_face::pleading_face::fist:

ご主人様もおめでとうだったねー!!!( 'ω' )و

中央通りにも沢山遊びに来てくださいな:fist::smile_cat:

いつも仲良くしてくれてありがとう₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


他にもメッセチェキ貰ってきてくれて


見せてくれたご主人様ありがとう:sob:嬉しかったよ!



お祝いしてくれたみんなは絶対に見てください₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎


えへへ


はつねの為にこうやってお祝いしてくれるのって


ほんっとにめちゃめちゃ嬉しい:sob::sob:


どんな形だったとしても!嬉しい:cry:


ありがとうございます( ; ⌓ ; )



ちなみにまだまだ受付ちゅです|ω・`)(笑)



コメ返詐欺をしまくってて今回もサボってしまいそうだ、、うう


今度こそやるぞー!!破ったら怒っていいよ:tongue:



そーれでは!おやすみなさい


(ポケ盛り最終日のラストチャンスポケモンはトリトドン(ピンクの方)でした、私はトリトドンに好かれてるみたい、、、、、、)

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!