ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ おしらせとおへんじだあよ

おしらせとおへんじだあよ


こんにちはヽ(^0^)ノ



中央通り店のはつねです


みんなに伝えたいお知らせがあるのよ~:cry:


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



こんにちは!

中央のふわわんメイド

☁ふわんです☁



今日はご主人様とお嬢様におはなししたい事があって


ブログを書いてます✏カキカキ




空を飛び人々に幸せを運ぶ幸せ使い界の師匠様。


そんな幸せ使いになる事を夢見て


弟子入りしたいと心に決めたふわん。


師匠様を探す旅の途中辿りついた夢の国。


お給仕しながら師匠様の手がかりを探していました。


そしてやっと見つかりました!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


お師匠様の居るであろう場所が!!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




その場所までは遠く険しい道ですが


夢を叶えるためにふわん行ってきます!


そして1人前の幸せ使いになれたら


こっそり皆の元に幸せを運ばせてください^^*



最後のお給仕は6/25


急な旅立ちになっちゃったけれど…



いつものように


ご主人様&お嬢様とたくさんお話したい:two_hearts:


ふわん最後のわがまま( இ﹏இ )


夢の国でお待ちしてます。


☁ふわん☁



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


という事で、ふわんちゃんが卒業してしまいます:cry:



会ったことあるご主人様お嬢様、最後に会いに行ってはどうでしょう、


きっとふわんちゃんも喜ぶよ:pleading_face::pleading_face:


寂しい気持ちだけど笑顔でお見送りしようね(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


♡コメ返♡



@なおぴょん


お仕事お疲れ様です〜!

最近は暑くて大変だよね;;(∩´~`∩);;

はつねも暑いの苦手だからさ~:tired_face::tired_face:

熱中症にはきをつけて!がんばってね!



@こうだいくん


おはよう〜ありがとう(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

この前も小動物に見えるっていってなかったー?笑

また会えたら沢山話そうね\( ˆˆ )/

お仕事いつもお疲れ様〜!!

なんのおしごとしているのだ、、?:thinking:

暑い日が続いてるけど頑張ってね!



@まさぴよ


ポケ盛り買ったんだー!!トリトドン(ピンク)同じだね(笑)でもヤドンうらやましー!!

新人女王の日か〜わからないな!笑でももう来週だっけ?:thinking:

はやいね!しっかり応援してあげてね!:punch:

おめでとうありがとう!コメントでもめちゃめちゃ嬉しいよ:pleading_face:



@まりんちゃん


おめでとうありがとう(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ):sparkling_heart:言ってくれるだけで嬉しいよ〜:cry::cry:

そうそう!お誕生日の日にフェニックスタペ頼んでくれて:sob:

めちゃびっくりしたし嬉しかった!初王タペ!:sparkles:

届くの楽しみにしててね〜\( ˆˆ )/

来年はお誕生日一緒に過ごしたいねー!!本当にありがとう!



@テイくん


ステージに立つのはルール違反かな〜?どうかな?笑

ルカルカナイトフィーバーいいよー!!はつねも少しだけ踊れるよう:sparkles:(笑)

スイマジもアユミもはつね踊れるからテイくんが覚えたらすぐユニットできるかも!笑

はつねが選ぶか〜うーん、、全部かな!!ww



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



コメントありがとうでした( 'ω' )و


しっかりやり遂げたゾ



あとひとつ最後にお願いが:pleading_face:




あと2人で1000ポイント:pleading_face:


:sparkling_heart:



あと4人で2000ポイント:pleading_face:



どっちも欲しいです〜( ; ⌓ ; )


ギャラクシーの色最強にかわいいし


はつねはひまわり大好きなので欲しいです:sob::confounded:


わはは


それでは~



今日はおやつの時間からラストだよう遊びにきてねん

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!