ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
色々書いた(コメ返したよ)へのコメント

MARiN

久しぶり!


はつねちゃん!久しぶり〜!

コメント出来ない時もブログちゃんと読んでたよ〜!
黒たまごって事は箱根…かな?(`-ω-´)
元気そうで安心しました。

今私は名古屋に居て、緊急事態宣言が解除され次第、関東に戻ります。
タペストリーも本当にありがとう!アプリで確認したけど、いつも嬉しいコメントを書いてくれて、とっても可愛く撮って頂いて、早く実物を見るのが楽しみです!

関東に戻れたら、またはつねちゃんに会えるのを楽しみにしています|´꒳`)✧

なおぴょん

今日の結果は…

今日は朝から競馬を予想しながら観てました。
グリーンチャンネルの競馬中継を観てました。
今日は36レース中半分近く当たりました。
勝負レースが会心の一撃でした。
小倉6レースの新馬戦を3連単で予想が当たりました。
はじめてだったのでめちゃめちゃ嬉しかったです。
明日も朝から競馬を予想しながら観たいと思います。
明日こそ全レース当てます。
ではまた次回
おやすみなさい。

いえやす

特訓だ!

めいどりーみんでの私の定番シリーズ
頼むようですね。別のブログ記事みて、
大丈夫かな?と思いましたが気のせいでしたね。
お腹を空かせて行くようにします。

たけし

はつねさん

1.5周年おめでとうございました~長くこれからもはつねさんにはめいどりーみんメイドとして、そしてこれからもチームセンターとして頑張れ。確かに中央はメンバーも濃いですね。でもそんなはつねさんもめいどりーみん中央通り店の濃いメイドだよ

ネギ先生

もしかして。

はつねさん、おはようございます。

芦ノ湖に大涌谷の卵ってことは、もしかして箱根かな?(´・ω・`)?たまにはリラックスも必要だから、楽しかったんじゃない?

しばらく箱根は行ってないや。またに車で中禅寺湖や猪苗代湖には行くけどね。旅行したくなりました。はい。

知ってそうなのだと、TM NETWORKのシティーハンターの曲とか?ガンダムの曲とか?分かるかな?(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

今日も明るく元気に頑張りましょうね。

てっちい

おやすみぃ

あ〜そのたまご見たら旅行行きたくなってきたぁ。

有名だからどこかはわかったよ〜

あいかわらずかわいい!

そして、週末秋葉行くって時はお給仕入ってない不思議。

KOUDAI

はつねちゃんおはよー\(^o^)/

はつねちゃんおはよー\(^o^)/
俺は今日大手町で日勤作業するよ!
俺がリーダーとして作業するからね!
後輩に指揮るからね…!
それに俺は今朝起きたスマホの電池が満タンじゃなかったよ!
見たらコンセントつけてなかったよ!
だから今つけてるよ!
はつねちゃん黒色のゆで卵食ったんだね!
味はどうだった?美味かったかな?
コメ返で教えてよ!

とりさん

(〃ω〃)

私服のはつねちゃんも可愛い~♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る