ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ 色々書いた(コメ返したよ)

色々書いた(コメ返したよ)



こんばんは(´-`).。oO


眠れないのでブログを書きます:fist:はつねです



\\\\٩( 'ω' )و ////

:blue_heart:


おでかけしてきたんだ〜~


自然を感じてきた:deciduous_tree::leaves:


夏が苦手で干からびそうだったけど


やっぱり水辺は涼しくて落ちついた₍ᐢ•௰•ᐢ₎


湖で撮ったらめちゃめちゃ夏ぽい写真になった:sun_with_face::sunflower:



ひとつ食べると寿命が7年伸びるらしい黒い卵食べたよ

(ちなみに2つ食べました)


2つ食べたから14年伸びるのかな?

まあ永遠の3歳なので何も関係ないですが(^_^;)


この卵ではつねがどこに行ったのかわかる人もいるのでは:thinking:


クイズにしておいて答えは言わないようにしておく笑



あちち過ぎてかき氷食べた


かき氷って夏だな〜~ってなるよね


ちなこれははちみつレモン味(o・・o)/:lemon:


温泉:hotsprings:にも入って


大満足の旅だった〜~:hotsprings:



相変わらず語彙力無さすぎてまた


小学生の作文って言われそうなブログだね〜(笑)


分かってるけどどうも上手く文章書けない:rolling_eyes:


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


まっいっか!!笑

伝われば!!


:blue_heart:コメ返:blue_heart:


@きくりん

ありがとう~〜:sob::sob::sparkling_heart:

エプロンちゃん頑張るので応援しててね₍ᐢ•௰•ᐢ₎

キッチンにずーっといるって言うのは余りないぽい?から

そんなに減らないはずだよo(>ω<)o”

食べに来てね約束〜!頑張らなければ:punch::punch:

応援してくれてたらめちゃめちゃ頑張れるよ~!!:sparkles:



@こうだいくん

お休みの日にお昼くらいまで寝るのって

最高だよね〜(っ﹏-๑)zzZ

はつねも沢山寝てしまうな〜:sleepy:

お仕事いつもお疲れ様だね(o・・o)/



@世界のまささん

お花ありがとうございました;;(∩´~`∩);;:blue_heart:

めちゃめちゃ嬉しかったです〜!!

青い花束大好きなんです₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎

まささんに成長してると言われたら間違いないですね:fist:

エプロンもがんばります₍ᐢ•௰•ᐢ₎



@ネギ先生

ありがとうございます〜\\\\٩( 'ω' )و ////

上手く作れるようになったら是非食べていただきたい:pleading_face:

待ってますよ~〜:pleading_face::pleading_face::fist:

なんの練習をしてらっしゃるんですかー?

聞いたことないかもしれない:rolling_eyes:



@いえやすさん

クックパッド見て作るくらいはもう既に

できますよ!!!(笑)

自分で何も見ず何か作ってと言われたら困るけれど:sleepy:

めいどりーみんのオムライス作れるようになったら

超最強だとおもわない?!



@まっちゃん

お誕生日おめでとう〜!!!:tada::tada:

誕生日当日に中央で過ごしてくれてありがとう!

いい年になるといいね!はつねも祈ってるよ₍ᐢ•௰•ᐢ₎



@なおぴょん

暑くて大変だと思うけど

体調に気をつけて頑張ってね〜(っ﹏-๑)

やばいやばいにならないように!!!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


コメントありがとうございます₍ᐢ•௰•ᐢ₎


きっとまた次回もコメ返する:metal:


眠くなってきたから寝ます(o・・o)/


おやすみなさい

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!