ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
今日もいちにち〜?へのコメント

ネギ先生

かねふく。

はつねさん、今日もお疲れ様。

痛み上がりです。やっと治りました。

先日は茨城県の那珂湊と大洗にあるかねふく めんたいパークに行ってみたよ。那珂湊で鮪を食らうって目標で鉄火丼食べました。無事に達成です。美味しかったな~。(о´∀`о)

かねふく めんたいパークはすごかった!(o゚Д゚ノ)ノ
人がね、那珂湊以上に居たよ。工場見学をしてきて制作過程を見てきたよ。φ(・ω・*)フムフム...

で、かねふくで流れてる曲がじわじわ来てしまい、脳内再生もされてるので覚えてしまった。www久々に休みを堪能した気分だったよ。

駅前店との合同店舗だったのかな?頑張れましたか?間もなく会いに行けるから楽しみにしててください。

了解です!( ゚Д゚)ゞ

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今ちょうど今週の競馬開催の枠順が決まりました。
明日は朝から競馬を予想しながら観たいと思います。
自分の予想がたくさん当たるようにがんばります。
ではまた次回
おやすみなさい。

いえやす

パーティーしたい

ぺさんもはつねさんもいる事は気がついていたが、
私用により行けず。天気のせいか、いまいちな体調が
続いてて、9/11は運次第です。

日本橋、主人のおすすめスポットと、お得情報
をそのうち流せればと思います。

闇の帝王

はつねちゃんこんばんは(*´ω`*)

はつねちゃんこんばんは(名前変えたよ!)
好きに呼んでいいからねぇ〜!
俺は今日も疲れたよ!
午前中は錦糸町で午後は事務所(東京スカイツリーで仕事したからね!)
昨日も錦糸町で仕事したからね!
明日も日勤作業だよ(明日は池袋になるよ!)
明後日は休みだよ(*´ω`*)
明々後日はまた事務所だよ!
俺は最近キレるからね!
物蹴飛ばすからね!

闇の帝王

はつねちゃんこんばんは(*´ω`*)

はつねちゃんこんばんは(*´ω`*)
ニックネーム変えたけど一緒だからね!
新しいニックネームで呼ぶか元々のニックネームで呼ぶかは好きにしてよ!
今日も疲れたよ(今日は錦糸町と東京スカイツリーだったからね!)
昨日も大変だったけど…てか昨日も今日と同じ錦糸町だったからね(俺昨日は機嫌悪くなったからね小休憩しなかったよ!)
一人で作業没頭してたよ!
昼休憩はしたけど…!
てか俺は最近よくキレるよ!
今日だってイラついて物蹴っ飛ばしたからね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る