ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ 今日もいちにち〜?

今日もいちにち〜?

 

こんにちは

 

はつねです:whale:

 

 

今日は駅前:crescent_moon:さま(`・ω・´)

 

遊びに来てくれたら嬉しいです〜:fist:

 

ちょっと長くお休みしたので元気ありあまってる(o・・o)/

 

踊りたいな〜てきもち!

 

 

そしてそして

 

久しぶりのPMだ~~~!!

 

めちゃめちゃたのしみだね

 

:point_down_tone1:詳細です

 

9/11 PARTY MAKERイベント詳細:star2:

 

これは絶対!来て欲しい:pleading_face:

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

コメ返

 

@じんごろーさん

心配かけないようにブログ

しっかり投稿する~っ(`・ω・´)

 

@とーるさん

出会ってからずっとブログ見てくれてるの!知ってる!

いつもいつもありがとう〜(´-`).。oO

多分その日は22時に閉国してしまったんだよね:cry:

ごめんね、:confounded:今日は〜〜?:thinking:

 

@とりさん

たしかに!とりさんとはじめましてしたのは

入国中私服の時に会ったよね:thinking::thought_balloon:

素敵な女性なんて言われたこと無かったから

めちゃめちゃ嬉しい~(っ﹏-๑)ありがとう

わたちゃん着てそう!わかる!(笑)

 

@なおぴょん

起床する時間2時?!すごい(笑)

面接頑張ってね!!

応援してるよ〜〜(`・ω・´)

 

@こうだいくん

健康診断の後働くのえらい!

おつかれさまだね〜〜(っ﹏-๑)

水分補給しっかりして体調には気をつけて!

 

@ネギ先生

9月はどんな月になるかな?たのしみ!

全然詳しくないから今度会った時にでも詳しく

教えてください~:fist:!!

体調大丈夫ですか!?:cry:また待ってます〜!

 

@いえやすさん

お〜!!それは最高の一日!羨ましい:thinking:

いえやすさん!PM始まるよ!?来るよねー??:pleading_face:

写真も褒めてくれてありがとう(`・ω・´)

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

コメントありがとう₍ᐢ ⁎⃙ ̫ ⁎⃙ ᐢ₎

 

 

自撮り無さすぎてちょっとまえのやつ〜:rolling_eyes:

 

 

 

 

あとポケモンカフェ行ってきたんだ〜〜

 

メッソンのドリンク出たし

 

ポケモンカフェのゲーム(スマホ)でレベル上げていくと

 

食べれるワンパチのフード₍ᐢ ⁎⃙ ̫ ⁎⃙ ᐢ₎

 

かわえ〜〜でしょ!!わはは

 

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!