ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ 最近日にち経つのがあっという間に感じる

最近日にち経つのがあっという間に感じる



こんばんは


はつねです!


もう9月になってしまったよ〜~早いな〜、、


8月があっという間に終わってびっくりだよ~(。・ω・。)


なーんも夏らしい事してなかったな、、


いや、思い出した!浴衣イベントで浴衣着れたや:face_with_hand_over_mouth:


みんなは何かしたかな?:shaved_ice::watermelon:


:thinking:



卒業していくメイドちゃん達を見て


自分も1日1日大事にしていこう〜て思うな


て感じで9月もがんばります!9月もよろしくね!:star2:



(誰やねんてくらい盛れたので載せよっと:punch:笑)



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


【色々書いた】のコメ返


@とりさん

わー!久しぶりにコメントうれぴ:flushed::sparkling_heart:

元気にしてましたかー!!

私服最近全く載せてなかったので新鮮なかんじある:thinking:

褒めてくれてありがとう₍ᐢ•௰•ᐢ₎


@こうだいくん

お仕事お疲れ様〜〜!

リーダーなのか!すごいね〜責任重大!:punch:

コンセント抜けてて充電できないこと私もよくある!笑

その時のためにモバイルバッテリー持つようにしてる:thinking:

たまご美味しかったよ:baby_chick:


@てっちぃ

てっちぃも食べたことあるー?:thinking:

分かるなんてさすがだね!!:fist:

褒められて嬉し〜にやにや

タイミング合わないね、(’・_,’)

9月は会えるかな?会えたらいいな~


@ネギ先生

大正解だよ〜〜:fist:

温泉久しぶりに行ったんだけど、

めちゃめちゃリラックスできて幸せだった〜₍ᐢ•௰•ᐢ₎

それはどこだ?!Google先生に聞いてみるや:sleeping:

なるほど!あまり知らない曲おおめだった:cry:


@たけしさん

わ〜い!久しぶりのコメントに

おめでとうありがとうございます!嬉しい:flushed::sparkling_heart:

めいどりーみんのメイドとしても中央通り店のメイドとしてもがんばるからね〜:fist:みてて:fist:


@いえやすさん

定番シリーズなんだろう?!:thinking:

結構前はあんまり作れなかったけど最近は

特訓中なのよ:man_cook_tone1:

早く食べてもらえるように頑張るね:punch:


@なおぴょん

今日も競馬の予想してたのかなー?:thinking:

熱中できる趣味があるってすっごくいいよね₍ᐢ•௰•ᐢ₎

全然競馬分からないけどまた当たるといいね!

おやしみ~:sleeping:


@まりんちゃん

久しぶり〜!:flushed::flushed:

ブログ見てくれてたんだね!嬉しい⸜( ・ᴗ・ )⸝:sparkles:

今の時期は来れないのは仕方ないよね:cry:

色々落ち着いてまたまりんちゃんに会えるの楽しみにしてるからね~:pleading_face::sparkling_heart:こちらこそタペありがとう!幸!

ギャラクシータペ結構可愛いく撮れたんだ~:face_with_hand_over_mouth:



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


コメントありがとうございました₍ᐢ•௰•ᐢ₎



できるだけこれからはしっかりコメ返するので


覚えておいてね(o・・o)/


今回のコメ返は遅れちゃってごめんね~:confounded:


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今日ブログ見返してたらさ



去年の7月8月毎日ブログ書いてた:thinking:


9月は沢山投稿できるようにがんばるようう


みんな見てね₍ᐢ•௰•ᐢ₎


おやすみ


いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!