ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
にこにこへのコメント

たけし

はつねさんおはよう。詳しくは前のブログコメントに書いた。

待っているぞぉ~~

テイ

こんばんは

いいね 秋て涼しそう!タイは涼しがない!暑いだけ!w
でも今年の夏はあっという間にあっという間でしたねー いい思い出いっぱい!
あ。。3日前に最後までにいる時に本当に感謝します。
またはつねちゃんと面白いチェキ撮りたいな〜
話したいな〜 はつねビームやりたいな〜 スクランブルエッグ食べたいな〜w
まあ。。今はブログだけに話せる ちょっと寂しいけど我慢〜 我慢〜 全部読みますね〜

じゃあまたね〜 会いたいだよ!
P.S オレンジリボンも似合うよ!

なおぴょん

こんばんわ

土曜日
面接です。
がんばってきます。
決まったらお知らせします。

競馬開催は
今週は、土曜日,日曜日,月曜日の3日間開催です。
たくさん予想当てて
予想回収率を上げたいです。
ではまた次回
おやすみなさい。

ネギ先生

夜の静寂に。

はつねさん、今日もお疲れ様。

新制服カムバック。またドリーム制服が着れるように頑張りましょうね。あまり高いハードルはつけないようにして、リラックスしながらやるのが良いかも。いずれ努力は報われるはずだよ。ファイト!(p`・ω・´q)

夜の静寂に僕はいつもホワイトスネイクのStill Of The Nightを流す時が多いかな。結構な頻度で流してるかも。歌うこともよくするね。

次回会えるときには、是非とも何かをしたいですね。何が良いかな?(´・ω・`)?ニャッキ?

Aru

なんでなかなか会えないのーwww

月一の来客になりましたが

生きてます!

それ伝えたかったwww

いえやす

5割回復

結局、風邪ぎみだったのが某苦いお茶飲んで寝たら
治りまして。はつねさんも寒くても水着タペ頑張って
撮って貰って、風邪ひいたら風邪も治るセンブリ茶
が待ってますんで。
漢方薬っぽい味がして旨いですよー!

とーる

私はね

新制服が好きなの。
新制服のはつね、良いよねぇ〜。
そんなに前じゃ無いのに、懐かしかったw
最近のはつねはかわいいからなぁ。。
でも、タイミング合わないんだよなぁ。

闇の帝王

はつねちゃんこんばんは(*´ω`*)

はつねちゃんこんばんは(*´ω`*)
はつねちゃんに会いたいよ(*´ω`*)
最近全然会えてないからね…!
はつねちゃん園児服…が似合うじゃないの?
分からないけど…!
はつねちゃん…会ったらチェキ撮ろうね!
どんなポーズがいいかな?
まぁそれは中央で会ったらね!
はつねちゃんに早く会いたいよ!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る