ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

にこにこ



こんにちは、こんばんは、はつねです:whale:



最近なんだか夜は涼しくて過ごしやすいね~~


秋は結構すき、


汗かかないし、美味しい食べ物沢山だし!!


毎年紅葉狩り行っててそれがたのしみでもある:maple_leaf:


夏が終わっちゃうのも少し寂しいけど:cry:



まだ最後の夏の楽しみが


ご主人様が頼んでくれた水着タペのおかげで


残ってるのです₍ᐢ•௰•ᐢ₎楽しみ~!!:sparkles:



わはは



そう言えば制服が変わりましたが



:blue_heart:



元々幼い顔なのにもっと幼くなってるように感じます:pleading_face:

(笑)


めいどりーみんの制服は


どれも可愛くて最強だな~て思いましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ




☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


そしてそして今日は伝えたいこと沢山、!


(文書くの苦手で箇条書きみたいになってしまってるww)


今月25日はにこりちゃんのお誕生日会するよ


一緒にお祝いしようね₍ᐢ ⁎⃙ ̫ ⁎⃙ ᐢ₎


にこりちゃんとユニットライブしたいから、


AKB系をお勉強中:thinking::thought_balloon:


きっと1曲は増えるです!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



前回もコメントありがとうございました!



次のブログではコメ返します₍ᐢ•௰•ᐢ₎


それではまたね〜、



(メイドちゃん進化のオレンジのリボンが達成してた:orange_heart:

(はつねにオレンジを感じたみんながいたのかな?!?)

(ありがとうございます!!普段身につけない色だから新鮮な気持ちだよ₍ᐢ•௰•ᐢ₎)


いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!