ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
髪色が変わりましたへのコメント

テイ

はい!可愛い!

うん!似合う! 似合う! 金髪も可愛い!
僕も髪色が変わっていいかな?w
もし僕の髪色が金髪変わったらはつねはどう思う?w
あーー今すぐ会いたいな〜

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
さっきまで
ゲームしてました。
今ものすごく眠たいです。
明日は履歴書を書かないといけないので
相手に好印象を与える志望動機を教えて欲しいです。
ではまた次回
おやすみなさい。

とーる

はつねこんばんわ(*´꒳`*)

はつねこんばんわ(*´꒳`*)
コメしてないから反映されないよ!
なんでなのかな?
コメしてないからだね!
私は昨日地元でバイトしたよ!
みんなの食事を配達したよ!
そして今日も地元でバイトしたよ!
はつねちゃん…私はもう今月は中央入国できないと思うよ!
明日は仕事だし…明後日は休みだけど病院の関係で無理だからね!

ってバイト終わりに電車の中でコメントしてます。
疲れた体にはキツいですね。。
はつねに言いたい事があるんだよ!

はつねはかわいいね。。

ネギ先生

髪色。

はつねさん、今日もお疲れ様。

髪色良いね。似合ってますよ。素敵です。

涼しくなってきたから、少しは過ごしやすくなってきてますね。秋らしいことしたくなります。10月になれば紅葉も見れるかな?(´・ω・`)?

毎日を楽しく過ごしましょうね。ファイトです!(p`・ω・´q)

闇の帝王

はつねちゃんこんばんは(*´ω`*)

はつねちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに反映されないよ!
なんでなのかな?
おかしいよ!
俺は昨日…久しぶりに秘密基地に入国したよ!
ひなこちゃんのチェキ撮ったからね!
そして〆は池袋店に入国してちひろちゃんとつきみちゃんのチェキ撮ったよ!
はつねちゃん…俺はもう今月は中央入国できないと思うよ!
明日は浅草で残業だし…明後日は休みやけど台風の関係で無理だからね!
明々後日はとうきょうスカイツリーで日勤作業だけど…中央入国まではないかな?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る